isso motto

Top

MHL. COMMUNITY MART

f0178427_21242196.jpg

渋谷区のディクショナリー倶楽部で開催中の「MHL. COMMUNITY MART」に行って来ました!
マーガレットハウエルのカジュアルラインであるMHL.は、夫婦で大好きなブランド。
着心地・デザイン、とにかくいいです◎
旦那は、MHL.の服を着るようになってから
今まで溜め込んでいた古着やアウトドアブランドを、この秋ドバっと処分!
自分に合うモノが分かってくると、自然とモノって手放せるものなんだな~と。

今回、服は買いませんでしたが‥
イベントに出店していた「Found MUJI」でオサレなマルシェバッグを買いましたよ★
デザインもよくて軽い!そんでもって、値段もお手頃!

最近出番が増えてきた手ぬぐいを収納したいと思います♫





▼こちらのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-10-30 08:00 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18115998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2012-10-30 21:19 x
とても魅力的なイベントですね!!
MHL.の洋服、素敵ですよね~:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
写真に写っている方々も皆さんおしゃれっ♪
Found MUJI・・も気になります!!
関西では見れないのが残念です・・・><
どんなマルシェバッグか気になります!
またよろしければUPしてくださいね~♪
Commented by FUKUNABE at 2012-10-30 23:11
■ chika*さん
イベントも楽しかったし、来場者の方も皆さんオサレでした!
MLH.はよいお値段なので、わが家は専らアウトレットのお世話になってます。
流行に左右されないデザイン。
これからも長く愛用したい洋服です!!!

マルシェバッグ、今度UPしますね^^