isso motto

Top

秋旅2012*  Breakfast

f0178427_19351391.jpg






悩んで悩んで悩んで‥
今回も選んだのは「和食」

決めてはやはり!卵かけごはん。

家でもしょっちゅう食べているけれど^^;
やっぱり、この景色の中で、滋養卵~♫

夫婦そろって、食べ盛りの子供のように
おかわり!しちゃいました。笑



  




f0178427_1938388.jpg








敷地内のキッチンガーデンで収穫された
採れたて野菜!!!
これでもかっ!ってぐらい、フレーッシュ★

ちょっと隠れてますが‥
パプリカが甘くて美味しかったなー。






f0178427_1937350.jpg







秋に来て良かった!

旬の味。楽しませていただきました^^


次回は「洋食」にしよう!
なーんて言いながら、部屋に戻ったけど‥
多分、また和食を選んでしまうような気がします。





f0178427_19382485.jpg





f0178427_19383544.jpg

胃を落ち着かせてから、恒例の記念写真を一枚。

次はどの季節にしましょうか。

またご褒美のために頑張ります^^



▼秋旅。最後まで読んでいただきありがとうございました★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-10-29 07:00 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18112339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。