isso motto

Top

秋 旅 で 思 ふ。

f0178427_189120.jpg

8月に会社を退職し、転職して2ヶ月が経ちました。

最初の頃は、環境の変化を振り返る余裕がありませんでしたが
以前より旦那や家族と過ごす時間も増え、こうして旅をする時間も。

私は、病院と薬局で医療事務員として10年働いていました。
仕事を通じてたくさんの方と出会い、経験を積むことが出来ました。

職場や人が嫌だから‥という理由ではなく
さまざまな角度から見て、
今の自分といろいろな面で合わなくなって来た‥と感じていました。

ですが、このご時世。
正社員を辞めることに対する後ろめたさもあり、なかなか決断出来ずにいました。

新年を迎え、年内に答えを出したい!という想いが強くなり
その想いを旦那や家族、職場の人に伝えるうちに自分の気持ちが徐々に固まっていきました。

退職は、思った以上にパワーを使ったけれど^^;

自分の想いをカタチにする作業は、まだはじまったばかり。
あせらず、一歩一歩確実に。





▼ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-10-26 18:23 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18105619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。