isso motto

Top

秋旅2012*  二期倶楽部

f0178427_1826179.jpg

今回の旅のお宿は、結婚式以来!3年振りの二期倶楽部です。




f0178427_1828302.jpg





f0178427_1829383.jpg

はじめての、東館に宿泊。
シンプルで開放的な空間、窓から見える夕日に照らされた黄金色のススキ。

ソファーに寝そべって、脱力~。




f0178427_1830171.jpg

部屋の写真も程々に、二期の森を散策~♫




f0178427_18314567.jpg

散歩していると、自然と結婚式の記憶が‥。
こうして、思い出させてくれる場所があるって幸せなことですね!




f0178427_18333451.jpg








▼参加してます!応援クリックお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-10-25 19:00 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/18102705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2012-10-25 23:24
素敵素敵~!!

写真を見ながらため息です・・・♥

こちらも『ホテルニューもみぢ』満喫できましたよ~!!(爆)
Commented by FUKUNABE at 2012-10-26 15:05
■ hitomiちゃん
週末お天気に恵まれて良かったね~!
道、混んでなかった!?

温泉に入ってのんびり出来たかな~^^
気分転換は大切ですぞ★
Commented at 2012-11-05 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2012-11-05 15:02
■ 鍵コメさん
はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます^^

いただいたコメントに色々と共通点が! お話が合いそうです◎
那須は近いですから、日帰りでも十分楽しめますよね♫
私もまだまだ行ってみたいお店がたくさんあります!

二期倶楽部。なかなか行けない場所ではありますが^^;
また何年後かの記念日に‥を目標に仕事がんばろうと思います!笑