人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

秋旅2012*  那須岳

秋旅2012*  那須岳_f0178427_18212093.jpg







高速を降りてまっすぐ向かったのは、那須岳。


この日は、朝から気持ちのいい秋晴れで
車の窓を開けるとひんやりした風が~


色づく那須岳に近づく度に
気持ちも写欲も高まりますヽ(*´∀`)ノ




















秋旅2012*  那須岳_f0178427_18214941.jpg






殺生石を過ぎ、途中までは順調だったのですが
この通り、渋滞にハマってしまいました~‥

この時、時計の針は10時半。

調べもせず、平日だからと言うあま~い考えで
登って来たのが、そもそもの間違いでした^^;

反対車線には、路駐の車がズラ~り。
狭い山道は、途中から三車線になり
Uターンした車が降りて来れない!

見ていてヒヤヒヤする場面ばかりでした‥;
















秋旅2012*  那須岳_f0178427_18221438.jpg













途中の休憩所も、いっぱーい!
















秋旅2012*  那須岳_f0178427_1822289.jpg

ロープウェイの駐車場は、満車×
頂上付近は、駐車場に入れない車やUターンしたい車でごった返してました=3

当初の計画では、那須岳で山デビューするか!なんて旦那と話していて
モンベルのブーツに狙いを定めてはいたのですが‥
何だか途中で気が進まなくなってしまい、今回は家にあるブーツで我慢することに。

靴、買わなくて良かったね。 
渋滞中、旦那と慰め合いながら遠い目で紅葉を眺めたのはいい思い出です。笑





秋旅2012*  那須岳_f0178427_1826489.jpg




やっとのことで、降りて来て
「寿楽」で美味しいステーキランチいただきました★

ただ車に乗っていただけなのに
すごく腹が減ったな^^;

空き腹に肉の脂が染み渡りました~









▼ふたつのランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2012-10-24 19:40 | ■ お出掛けです