isso motto

Top

leather craft  bag

f0178427_1448495.jpg


「あ、これ旦那が作ったんです。」
と聞いて驚いてくれた皆さま、素敵なリアクションありがとうございました。

「作っても置く場所がないよ!」
私から事実上のDIY休止を言い渡された、旦那。
その後、レザークラフトに舞台を移し
週末は、ホームセンターに通いレザーコーナーをうろうろ~。

日に日に増える、革のハギレや金具たちを横目に
そんなこんなで、完成したこのバッグ。

上から目線ですが^^; なかなかの出来栄えであります◎





f0178427_14491670.jpg

大物を作り上げ、調子に乗っている旦那の次回作は‥ これ!







▼FUKUNABE夫、なかなかやるね~!のポチお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-09-21 15:22 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17989193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro at 2012-09-21 20:22 x
chika*の夫のhiroです。
はじめまして。嫁がいつもお世話になっています。
僕もいつも楽しみに拝見させていただいています。

旦那様作のバッグ、カタチも色もすごくいい感じですね。
僕もこういう雰囲気のバッグ、好きです。
使い込むにつれて、どんどんいい味がでてきそうですね。

 革などはいつもどちらで購入されてますか?
なかなかこういう素敵な革に出会えないので…。
さしつかえなければ教えていただけませんか?
次回の作品も楽しみにしています。

また色々お話しさせてください。
Commented by FUKUNABE at 2012-09-21 21:21
■ はじめまして!hiroさん
chika*さんの旦那さま~! こちらこそお世話になっております。
奥さまには、いつもあたたかいコメントをいただき小躍りしてますヽ(*´∀`)ノ

この革は、ホームセンター(ジョイフル本田)で買いました。
他のホームセンターも見てまわっていますが、ここが一番品揃え◎のようです。
ネットでも探しているようですが‥ やはり、質感が分かりにくいので購入には至らず。
旦那も革や金具選びには、苦戦しているようです^^;
旦那のイメージでは、お住まいの関西の方がレザークラフトが盛り上がっている!
と感じているようです。

hiroさんのカメラストラップ、男前で素敵ですね!
旦那も刺激を受け「作る!作る!」言って、全然ですよ(-_-;)

長くなりましたが、また遊びにいらして下さいませ~
Commented by あこ at 2012-09-23 17:26 x
はじめましてです。
すてきな鞄に釘付けになりました!だんなさん、器用ですね! 次の作品も楽しみにしています!
Commented by FUKUNABE at 2012-09-23 20:47
■ はじめまして!あこさん
こんばんは★
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
「釘付け」の一言に、旦那もニンマリです^^
次回作もボチボチスタートしておりますので、完成したらブログUPしますね!
Commented by utatane2009 at 2012-09-24 07:34
超ご無沙汰しています^^
FUKUさんパン教室。。。なぜかもう同じパン作ってる(汗)
びっくりいたしました(笑)。
素敵な鞄~と思ったら!!!スゴッ☆
器用な方は何してもこなせちゃうんですね~。次はふふふぅ~。
ゆっくりと自分時間を上手に使われるFUKUさん。
次の作品も楽しみにさせて頂きます♪
Commented by fukunabe at 2012-09-24 19:39
■ うたたねさん
お久し振りです^^ コメントありがとうございます!

うたたねグループも中級コース、順調ですね★
旦那グループも来年まで予定を入れたとのこと!
気合が入っていますよヽ(*´∀`)ノ

次回作も、程良くご期待下さいませ!!!
Commented by petit-maison_h at 2012-09-28 00:12
こんにちは、petit maisonのhiromiです。
BLOGへのコメントありがとうございました!!

実はmちゃんに、fukunabeさんのblog教えてもらってひそかにのぞかせていただいてました。
ご夫婦お二人が撮られる写真がとても素敵ですね~^^
カメラずーっと前から買いたいな…なんて思いつつ、決心がつかずでしたが、このサイトをみて背中を押されマイクロ一眼ポチッてしまいました~(笑)

レザークラフトされたり、ぱん教室に通われたり素敵な旦那さんですね~!
お二人の共通の趣味も多く、とてもうらやましいです^^

また、お会いできるのを楽しみにしています!

Commented by FUKUNABE at 2012-09-28 20:33
■ hiromiさん
そうでしたか~^^
密かにご訪問いただいていたんですね!ありがとうございます★

マイクロ一眼の使い心地はいかがですか?
カメラは楽しいですよ~ お出掛けがぐんと楽しくなります♫
hiromiさんの作品やイベントを様子もどんどん撮ってブログUPして下さいね◎