isso motto

Top

夏旅2012*  あとがき

f0178427_21132284.jpg


これにて、福島・裏磐梯の旅は完結です! お付き合いいただきありがとうございました。

今回の旅。
移動中やホテルで、簡単な旅日記を付けてみました。
それを見ながらブログを書いていると、その時感じたことが自然と思い出されました。

私たちがこの旅で「感じたこと」を
ブログを通じてシェア出来たら、とてもうれしいです^^

アアルトに着いてから携帯を置いて、時計をはずして
テレビもほとんど見ることもなく、ゆったりとした時間が流れて行きました。

なるほど。

アアルトに連泊される方の気持ちが分かった気がします。

来年の秋。 旦那は、またここで過ごすと決めているようです。
そして、五色沼でボートに乗って紅葉を撮りたいと。
私もぜひそうしたいけれど‥ ボートは断るつもり。 苦手なんですよね…^^;
その代わり、紅茶片手に読書… が理想です。

明日から9月。 また、新たな気持ちで。




▼ご訪問ありがとうございます! 帰り際に、ポチっと♫
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-08-31 21:46 | ■ お出掛けです | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17921025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。