isso motto

Top

夏旅2012*  五色沼トレッキング

f0178427_17281161.jpg





AM6時30分 起床

アアルトから車で5分のところにある
五色沼に到着しましたー!

朝から文句なしの快晴!
これから青沼までトレッキング♫
朝風呂に入ってさっぱりしたら
9時から朝ごはん!

私のシナリオは完璧☆

夫婦でビリーズブートキャンプに
入隊出来そうな服装でいざ!出発!





f0178427_17291310.jpg

五色沼最大の毘沙門沼





f0178427_17285050.jpg

早朝は涼しい~ 観光客も少なくていい~






f0178427_1746042.jpg









f0178427_173010100.jpg

緑が深い。 少しですが、秋の気配も。



f0178427_1731611.jpg

五色沼の中で2番目に大きい弁天沼





f0178427_17313911.jpg


自然が作り出す階段


f0178427_17453164.jpg




f0178427_17324219.jpg





f0178427_17322157.jpg

目的地 青沼に到着!
朝からいい汗かいて健康的だね~なんて言ってたら
時計の針は、8時半!!!

朝風呂は諦め、もうダッシュで来た道を戻ることに=3






f0178427_1727112.jpg

やっぱり、早起きは三文の得!!!












f0178427_173695.jpg

AM9時30分

汗臭い夫婦がたごころ食堂へ到着‥。
腹が減り具合は、もはや限界‥  朝食は10時まで!
残り30分‥ 写真そっちのけで、無言で食べた私たち^^;

写真のお料理以外に、サラダやフルーツ、デザート、ドリンクなどなど
アアルトのお福分けをブッフェスタイルでいただきます!

私は、きのこたっぷり!会津のお味噌汁が空きっ腹に染み渡りとても美味しかったです◎
旦那は、産みたてたまごの玉子かけごはん&プリンがお気に入りでした◎






▼ランキングに参加してます!お帰りにポチっと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-08-30 18:40 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17916990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2012-08-31 09:02 x
FUKUNABEさん、おはようございます^^
素敵な旅行記、楽しく拝見しています♪

五色沼、魅力的です~^^
ご夫婦の後ろ姿の写真、いい雰囲気で大好きです。
ホテルもとっても素敵で、お食事もおいしそうで・・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
私も旅行へ行きたいなぁ~なんて妄想(笑)しちゃいました^^
(去年、結婚10周年だったので記念旅行へ!と話していたのに
実現できなかったので、今年こそ11周年旅行へ行こうかな!?)

旅行はやっぱりいいですよね。
FUKUNABEさんの写真を見ていて、すっかり癒されてしまいました^^
Commented by fukunabe at 2012-08-31 11:21
■chika*さん
おはようございます!
楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです^^
私たちも1年半振りぐらいの旅行だったのでとても楽しかったです!

天気も良く写真もたくさん取れたし
何より宿泊したホテルのホスピタリティに感動しました~☆
chika*さんも11周年の旅企画しましょう!!!