isso motto

Top

夏旅2012*  アアルトでの過ごし方

f0178427_20155748.jpg









PM18時
夕食のお時間となりました!

いそいそと「たごころ食堂」へ





f0178427_2014845.jpg

腹ペコ夫婦は、一番乗り~ 笑




f0178427_20144346.jpg


「地産地消」「郷土」「旬」を重視した懐石型自然料理
“季節と会話する旬感料理”
お味は言うまでもありませんが、五感を刺激させるお料理に感動しました^^



f0178427_20235881.jpg

アアルトの「お福分け」は、まだまだこれから!
お食事でいただけるドリンクは、嬉しいフリードリンク^^
会津の地酒をはじめ、地元産のジュースなどをお好きなだけ~♫










f0178427_20165688.jpg

美味しい食事をいただいたあとの過ごし方。

北欧の家具が並ぶ落ち着いた雰囲気のロビー
こちらにはバーカウンターがあり
食後もお酒や種類豊富な紅茶などをいただきながら
心地よいクラシック♫ と共にゆったりとした時間を過ごせます。



f0178427_20171889.jpg

お風呂上がりにクイッと!
自動販売機を使わない、エコな工夫◎ こちらもフリードリンク^^
冷蔵庫で冷やすよりも冷えすぎず、程よいひんやり感。



f0178427_20175796.jpg

写真撮影タイム。




f0178427_20181099.jpg

星空を眺めながら‥ 外のデッキで夕涼み




f0178427_20183684.jpg

胃袋が程良く休まったら、お夜食タイム☆ミ






▼ランキングに参加してます!お帰りにポチっと~☆ミ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-08-29 21:09 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17914228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2012-08-29 23:50
“ホテリ・アアルト”…。
名前の通り、アルヴァ・アアルトのchair K65がバーカウンターに並んでいるのですね^^
アアルト好きの私にはヨダレものです。笑
フィンランドで泊まったホテルを思い出しました。
お料理のセンスも素敵〜♡
今はゆっくり旅に出られないので、FUKUNABEさんの写真で楽しませてもらいまーす^^
Commented by FUKUNABE at 2012-08-30 11:33
■ pieni358さん
ふふふ… やはり北欧好きの方にはたまらん!なのですね~
私も何か雑誌とかで見たことあるな~ この家具!
なんて思いながら座ったりしていました^^;
北欧の家具すてきですね~ シンプルでナチュラル。
わが家も少しずつ取り入れたいです♪
Commented by february-angel at 2012-08-30 15:33
おぉぉぉぉ~っとうなってしまう素敵さですね。
旅行記、楽しみにしてました。
そして裏磐梯、私、大好きなんです。
2回行きましたよ。
とても素敵な焼き立てパンのお店に行ったんです。
でも名前を憶えてなくて。。。
今度訪れる時の為にこのホテル、メモしておきます。
Commented by FUKUNABE at 2012-08-30 17:24
■ february-angel さん
お~ そうだったんですね^^
私もスノボ以来2度目の裏磐梯でした!
裏磐梯はウィンタースポーツの印象が強かったのですが
今回新たな魅力を触れてとてもよかったです◎

今度行く時はアアルトおすすめですよ!パン屋さん‥ 思い出したら教えて下さい!!!