isso motto

Top

夏旅2012*  福島・裏磐梯

f0178427_18441357.jpg

本日、福島・裏磐梯より帰って来ましたー!!! 福島もこちらと変わらず、暑い。暑い。




f0178427_18443023.jpg

今回の旅は「ホテルでの時間を楽しむ旅」と題し
旦那が検索!検索!検索!してくれたお陰で、楽しい旅となりました~♫





f0178427_1844514.jpg

“Back to the Nature” --- 本質に戻る ---
宿泊したホテルで見つけた言葉。
1泊2日だったけど、この言葉がぴったりと当てはまる旅となりました。

今、汗くっさーい洗濯物を洗いながら写真を選んでいます!
旅の続き‥ よろしければお付き合い下さいませ♫






▼夏旅のはじまりにポチっと^^ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-08-26 19:20 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17903993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。