isso motto

Top

早起きした朝は‥。

f0178427_21151187.jpg







本日、AM4:00

普段は、自発的に起きてこない旦那が
ムックっと起き上がり
パジャマ姿でなでしこの試合を鑑賞!

なでしこ効果 恐るべし!!!

毎朝6:30にキックオフしてくれたら
旦那は目覚ましいらずになるのかしら~!?
なんて思った、決勝の朝‥^^;



f0178427_21152047.jpg
















さて、今日は夫婦揃っての夏休み~♫
いつ振り?ってぐらい、久々の休み!

優雅なランチを楽しむべく
TRATTORIA SCACCOMATTO へ!

こちらのパスタは本当!絶品☆
家で作るパスタ、もっと工夫せねばッ^^!

美味しいデザートもいただき
胃袋がうほうほ言っておりました♫

         ■

今年の夏旅のテーマ&宿泊先が
やっと決まって、一安心。
あとはそれまでしっかり働くだけー!




▼ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-08-10 22:45 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17852578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2012-08-11 16:05
FUKUNABE さん、こんにちわ~!

なでしこに続いて今朝も夜中に起き出した私です(笑)

夏旅、今年はどこなのかな~?
レポ楽しみにしてま~す(^-^)
Commented by FUKUNABE at 2012-08-11 22:05
■ february-angelさん
連日の早起きお疲れ様です!!!
私もなでしこの試合は一度起きてしばし応援したのですが‥
眠気に勝てず‥~zzz
あのまま起きていたら、ラジオ体操かカブト虫でも取りに行こうか!
という、テンションだったかも!?笑

夏旅。私たちも楽しみで~♫ 台風来ないで~と祈るばかりです。
Commented by february-angel at 2012-08-12 17:30
たびたびお邪魔いたします☆

ぷぷぷっ、ラジオ体操したり、虫網持ってムギワラ帽かぶってカブト虫とりに行く
FUKUNABEさんを想像して思わず笑ってしまったー。^^

我が家もちょっとでも涼しい所にGO!です。^^
Commented by FUKUNABE at 2012-08-12 21:35
■ february-angel さん
笑いがとれて、こちらも嬉しいです^^

お盆休みは、涼しいところでゆっくり~♫
ぜひ!ブログでレポして下さいね☆ミ よいお休みを~♫