isso motto

Top

Thanks!ダイニングテーブル。


f0178427_20121157.jpg


我が家で使っていたダイニングテーブルをお嫁に出すことにしました。
愛着のあるモノを手放す時は、やっぱり寂しい気持ちになるけれど
定期的に持っているモノを見直すと、またあたらしい出会いに恵まれるような気がします。

さて、今日は!そんなちょっとだけ雰囲気の変わった我が家を、取材していただきました!
今回は、主にリビングルームの撮影。
最近、インテリアの記事が激減しているのにも関わらず ^^;
こうして声を掛けていただけるのは、嬉しいことです。
足を運んで下さった編集者さん、ライターさん、カメラマンさんありがとうございました。
暑い中、本当にお疲れ様でした~‥



「居心地がいい部屋ですね!」 
取材を終えてから言っていただいた一言に、思わず私の顔がニヤケました^^
私が部屋づくりで心掛けていることは「雰囲気」
私たちだけではなく、お客様にもそう感じていただけたと思うとすごく嬉しくて♫
暑い夏も「雰囲気」を大切に。 そう思った一日でした^^









▼ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加中です★
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-07-29 21:54 | ■ 住まいのこと | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17812323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。