isso motto

Top

田 舎 へ

f0178427_1721323.jpg



今日は、法事があり父親の実家がある埼玉へ
上からは強烈な日差しが降り注ぎ、下からはアスファルトの照り返し
ちょっと外に出ただけで汗が吹き出し、カラダがとろとろに溶けてしまいそうな暑さでした。

夏空に浮かんだ、雲。

田んぼに広がる、緑色の絨毯。

子どもの頃から変わらぬ景色に、心が安らぎます。




f0178427_17211422.jpg



叔父や叔母とも、冠婚葬祭でしか顔を合わせる機会がないけれど
みんな元気そうで何より。





f0178427_17212752.jpg



田んぼから吹き抜ける風は、天然の扇風機~ 

連日の暑さで冷たいモノばかり食べているので、胃がちょっと疲れ気味…。
昼間からビールをぐびっと飲んでる旦那は、ただいま昼寝、いや‥ 夕寝中~zzz 笑

ゆっくり休んで、また明日からお仕事頑張りましょう!!!







▼ご訪問ありがとうございます☆ミ ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-07-16 17:58 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17767271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2012-07-17 02:28 x
きれ~い!埼玉って都会だと思ってたんだけど違ったのか~笑♪
勤務先の職場周りがかなりそっくりな景色なの。
田んぼってなんだか延々続いて広々として良いですよね~(^v^)
ひまわりがまた素敵☆夏らしさたっぷりの写真ですね♪
Commented by FUKUNABE at 2012-07-17 22:37
■ kanachiさん
関東は今日梅雨明けしましたよ~
連日の猛暑‥ カラダに応えます~><;

埼玉にも、こんな田んぼ風景あるんですよ~ 笑
子供の頃はこの田んぼに入ってザリガニ獲ったりしてましたよ^^