isso motto

Top

四色丼。

f0178427_22213242.jpg


「美味しかったものは、その日のうちに再現すべし」
パン教室の先生からの教えをきちんと守り、後日になちゃったけど‥^^; 作ってみましたー!

この丼ものは、先日行ったフクモリのランチ。
時計回りに、そぼろ&とろろ&山形だし(市販)&納豆 &温卵♫

うまーい!
食欲ダウンのこれからの時期にいいと思います◎







▼ランキングに参加してます!お帰りにポチっと^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by fukunabe | 2012-06-15 22:34 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17659294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2012-06-16 08:25
お久しぶりで~す^^。
小谷田さんのお揃いの器にそう来ましたか!。
汁物は無理ですよね。。。この器^^(スプーンならOKだけど;笑)
夏を乗り切るのに最高すね^^。
昨日パン教室でう~んまいカレーを頂いてきました!
今日の献立ありがとうございました~☆
Commented by february-angel at 2012-06-16 13:32
こんにちは~!この丼、おいしそう♪
山形のだし、最近、関西でもスーパーで見かけます。
私も作ってみよう、主人のいない時に。
(主人はネバネバ系、ダメなんです。ちぇっ!笑)
Commented by FUKUNABE at 2012-06-16 20:41
■ うたたねさん
こんばんは☆彡

うんまいカレー!? ヤバイですね^^
お腹が空いたらお箸とお茶碗を持って、教室の周りをうろうろしようかな~笑
この器、とっても万能で我が家では大活躍です☆
ネバネバがお好きならぜひ!オススメの丼ものですよ~
Commented by FUKUNABE at 2012-06-16 20:52
■ february-angel さん
こんばんは~☆ミ

旦那さま、ネバネバだめなんですね~;; 美味しいのにぃ~♫
山形だしはずっと気になっていたものの、どう食してよいのやら‥^^; 
ランチでいただいて、これ!これ!って思いました~
旦那さまに、ナイショでぜひ^^!