isso motto

Top

Tokyo Sky Tree ⅳ

f0178427_20223032.jpg




f0178427_20172915.jpg






PM16:00  
4階にあるチケットカウンターに到着!

最後に、もう一度
登れるのか、旦那に最終確認。 笑


大きく頷いたので、はりきって第一展望台へ~♫
ここまで来れば、連れていたもん勝ち^^!


エレベーターを待っている時は
TDLのアトラクション待ち気分♫
乗ってからの50秒は、あっという間でした~









f0178427_20182834.jpg





f0178427_201977.jpg





f0178427_2020720.jpg




f0178427_20215062.jpg

ふ~‥。 無事、地上へ~ 

結局。
1時間半も空中さんぽを満喫した私たち^^;
旦那の高所恐怖症も完治したようでよかった!よかった!
歩き疲れて450mまでは行かなかったけど‥ 行ってよかった!スカイツリー☆彡







▼ランキングに参加中!最後まで読んでくれてありがとう^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-06-14 20:49 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17655428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。