isso motto

Top

Rose Garden

f0178427_22424975.jpg



f0178427_2243155.jpg



f0178427_22451111.jpg



f0178427_22454754.jpg



f0178427_22461627.jpg



f0178427_2246402.jpg


小出しにまだまだ続きます~ 笑。






▼ご訪問ありがとうございます☆ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-06-04 22:53 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17619461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asami02160215 at 2012-06-04 22:58
こんばんは!
ご無沙汰しています!!
薔薇の美しい季節ですね。1枚目も薔薇なんですか?
小出しにたくさん見せてください〜♪
Commented by tomomonn1028 at 2012-06-04 23:18
ふふふ~っ♪
なんともフォトジェニックなバラさんは、
おもわずカメラを構えずには、いられませんよね!!

必死にカメラを構えている姿も素敵っ(●'ω'σ)σணღ*
Commented by FUKUNABE at 2012-06-04 23:42
■ asamiさん
こんばんは!お久しぶりです☆ミ
先週辺りが一番見頃だったようです~
種類によって蕾がまだあったり見頃の薔薇もあって^^
写真を撮りながら薔薇のアロマに癒されました~♫

一枚目の写真‥ 薔薇ではないと思います。多分‥~笑;
撮影した旦那も首を傾げております^^;
ごめんなさい‥ 曖昧なブログで^^;懲りずにまた遊びに来て下さいませ~
Commented by FUKUNABE at 2012-06-04 23:51
■ tomoさん
こんばんは!
ホント、薔薇は引き込まれますね~♪
見頃の頃に行けばよかったとちょっと後悔です‥;;
今度はちゃんと撮影計画を立てようと思います!

tomoさんのブログからも薔薇の香りが~♫
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね^^