isso motto

Top

今朝の出来事。

f0178427_220479.jpg


今朝は、電車が運転見合わせになり車内で約1時間30分待ちぼうけ‥

こんな時に限ってバックに本が入ってない。

無意味に携帯をチェックしたり、寝ようと思ってもなかなか眠れなーい。

ヒマ過ぎて、仕事中の旦那にメールを打つも返信なし。 笑

斜め前のサラリーマンが、バックから徐につまみを取り出し
缶チューハイで一杯やりはじめたのには笑えたな~


まぁ こんな日もあります。






f0178427_2205884.jpg






▼ランキングに参加してます!お帰りにポンっとお願いします★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-05-17 22:36 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17551714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。