isso motto

Top

refresh

f0178427_2244429.jpg


2時間17分18秒

第32回鹿沼さつきマラソン大会 ハーフマラソン 見事!完走=3

給水所の水を飲みすぎてお腹がタプタプになったそうですが‥
久しぶりに旦那の男気が発揮されました!笑
おさるさんのように、顔が真っ赤に日焼けしてちょっと笑えますが^^;
自然に囲まれたコースを走りきって、心身共にリフレッシュできたようです。






f0178427_2252052.jpg


旦那が必死で走っているとき、私は近くの公園で新緑撮影~
カラッとしたこの時期らしい晴天で公園は大にぎわい!
近くのバーベキュー広場からお肉の焼けるいい匂いが~‥
集中力を保つのが大変でしたが^^; 
カメラからのぞく新緑に癒された休日となりました ♪~♪





▼ランキングに参加してます!ご訪問のしるしにポチっと^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-05-13 22:32 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17536551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2012-05-14 01:08 x
すごいです!!お疲れ様でした☆
マラソンなんて毎回ボイコットなわたしだもんで、ほんとに尊敬しますっ!
でもこの歳になって少し動くことが好きになってきたの。
新たな挑戦たくさんされてるの見習わなくちゃ(^v^)
一枚目の写真がとても好きです!ほんとすき!!
Commented by kamadochan at 2012-05-14 19:04
素敵な写真ですね〜。
旦那様、完走おめでとうございます!!
今日はカラダの方は大丈夫かな?!(笑
パン作りに、マラソン、レザークラフトに写真…
趣味(じゃなかったらゴメンナサイ)がたくさんあってうらやましいな〜☆
私も見習わなくっちゃ!!
Commented by FUKUNABE at 2012-05-14 22:02
■ kanachiさん
完走=3
わたしも正直‥ 予想外^^;  驚きました~!
参加者の方も多くて、めずらしく闘争心に火がついたようです。
沿道の方の応援もうれしかったって言ってましたよ!

私も応援に行こうか!?って言ったら‥ やんわり断られました^^; 謎
このまま運動が習慣になるといいんですけどね~
Commented by FUKUNABE at 2012-05-14 22:21
■ kamadochanさん
ありがとうございます! お陰さまで完走しました=3
妻予想は、15km前後でリタイヤか‥ と思っていたんですケド^^;

こちらは予想通り! 筋肉痛まつり開催中~!笑
まだしばらく続きそうです^^

趣味が多いことはいいとは思うのですが、ひとつひとつ極めていかないとですね★