isso motto

Top

Are you having fun?

f0178427_21566100.jpg


明日からGWのお方!
とっても、とっても羨ましい~!!!

私はとびとびですが‥ 5日間休めるので今からワクワク´艸`

陶器市
恒例☆母の日イベント
友達とご飯
あそこで写真‥ここで写真‥
あ!無印良品週間も~‥

全然、家にいやしない‥^^;

衣替えついでにクローゼット改装もしたいし
最近、ほったらかしのベランダにも植物を植えたいな~

取り合えず。
ココロとカラダにゆとりのある連休を

ちゃんと仕事を終えて、お天気と相談しながら決めるとしま~す!





▼ふたつのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-04-27 22:40 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17476157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。