isso motto

Top

嘉右衛門町 cafe bazzar

f0178427_21403371.jpg

思いっきり写真を撮った後は‥ 思いっきり3時のおやつを楽しむ!
べく向かったのは、栃木市にある「cafe bazzar
オープンする前からブログをチェックしていたのですが~‥  やっと行けました!

古民家を改装した店内は、オリエンタルな雰囲気。
禁煙と喫煙のスペースに、ストーリーがある。
一席一席が個性的で、飾ってある小物や植物のセレクトに目がいってしまいます。
いろいろと盗みたいインテリア術がたくさん^^




f0178427_21405871.jpg


スイーツもドリンクも◎
今度は、ランチ&ディナーに行かなきゃ!





▼ふたつのランキングに参加中~!更新の励みになります☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-04-19 22:29 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17445659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。