isso motto

Top

私の街に、春が来た。

f0178427_2241581.jpg





f0178427_2264131.jpg







「思いっきり遊ぶ!」宣言の通り
昨日は土手を駆け回って来ました~


今、私たちの住む街は
このピンクの桜が満開です☆


毎年
この桜を撮るのがとても楽しみ^^

さくらんぼのような蕾

ポンポンのような花の咲き方

そして、この淡い色合い


春が来た~って感じる瞬間。








f0178427_2212431.jpg





▼ランキングに参加中!桜写真まだまだ続きま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by fukunabe | 2012-04-16 22:37 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17434150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chika* at 2012-04-17 00:19 x
FUKUNABEさん

 こんばんわ^^桜、きれいですね~❤
写真もステキ~:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
私の住む所も今が見頃です。

 デジイチを買ってから、初めての桜の季節なので
私も先日、張り切って撮影会(?)に出かけてきました♪
FUKUNABEさんのような素敵な写真はなかなか撮れなかったですが、
何よりも楽しかった~♪
オットは、私が今まで使っていたコンデジ(G10)を使って撮影していたのですが、
『やっぱりボクも一眼買う!!』となってしまい、ついに昨日購入してしまいました。
なんと、私とまったく同じ機種なんです(笑)。
ニコンかキャノンかで迷っていたのですが、やっぱりレンズの事を考えると
同じキャノンの方が後々いいかな・・・と。
で、予算的な事を考えると同じ機種しか選択肢がなくて・・・^^;
でも、同じカメラでも撮る人によって全然違うだろうから、それはそれで楽しいかな?
と思っています。
FUKUNABEさんご夫婦はキャノンを使ってられるんですよね?
機種は違う物ですか??

これから、色々な所にカメラ旅にでるのが楽しみだな^^なんて思っています。

・・・レンズが欲しくなってきてしまいました(笑)・・・
Commented by FUKUNABE at 2012-04-18 12:10
■ chika*さん
待ってました!旦那さま~ ついに購入ですね^^!
隣で奥様がカシャカシャいい音していたら欲しくなりますよね~
今後レンズを買い足すことを考えると同じ機種のほうが都合もいいし
ケンカもしないだろうし。笑

うちは、X3とデジタルXを使っています。
デジタルXは、私の父親のもので借りパクしているものです。笑

カメラをはじめてから今まで興味のなかった植物や季節に行事がとても楽しみになりました!
カメラの旅は、とーーーーってもたのしいです!
もうすぐGWですね! もう計画しましたか~!?