isso motto

Top

はじめたくなる、春。

f0178427_22132244.jpg




春の日差しがたっぷり降いだ午後。
写真教室の体験入部に参加しました!

初回の課題は「きれいな光をさがす」
光と影の中間地点を探して生徒さんを撮影
プレビューで確認して
先生からアドバイスをもらう。

撮り慣れていないポートレートに苦戦し
光の捉え方でこんなにも違うものかと…
プレビューを見て首を傾げるわたし。笑
人物中心に撮影したので、ブログUP出来ず‥。
あまり関係ない写真ですみません‥。


短い時間でしたが‥意識することで
写真を撮る姿勢も、写真も変わりますね。

写真を撮ることをもっと楽しみたい!
そう思うだけで、
何だかワクワクして来ました^^


明日の残業もがんばれそうです!!!






▼ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-03-30 23:05 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17367993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。