isso motto

Top

梅 撮り合戦!

f0178427_1222267.jpg

古民家の前にある梅は、歴史を感じる見事な枝っぷりで大人気!
カシャ! あちこちでシャッター音が響きます。




f0178427_12225571.jpg

そそがれる、熱いまなざし‥‥━━━ ☆




f0178427_12231052.jpg






f0178427_12233215.jpg

ギャラリーは多いほうが萌えますな~ 笑






f0178427_12234884.jpg

「ちょっとさ~ あれだと俺、何にもしてないみたいじゃん。」と、
少々イジケ顔で、前回の記事を読んだ旦那からクレームが発生=3

たしかにおっしゃる通り。
ずっと縁側に腰掛けていたわけじゃ~ありません!

旦那の名誉挽回!になるかどうかは別として‥。
私はそのことを厳粛に受け止め、今日は旦那が撮った写真を中心に!心を込めて更新しましたとさ。笑 





▼来ました!見ました!のクリック、ポチポチとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-03-22 13:08 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17337156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asucoco at 2012-03-22 21:22
こんばんは。
仲の良いご夫婦で羨ましいです♪
共通の趣味があるって素敵です!
旦那さんは、パン教室にも行ってましたよね?
うちは、旦那が9歳上という年齢差なのか
はたまた、私がAで旦那がBだからなのか(笑)
行動を共にするのは外食くらいで・・・。
旦那が単身赴任をして早2年。
週1くらいしか会わないので、程よい距離感が私には合ってるとは思いますが、
本音はFUKUNABEさんご夫婦のようにありたいなぁと思うのです。
おじいちゃん、おばあちゃんになったら寄り添えるのかもしれませんね。
Commented by FUKUNABE at 2012-03-22 22:10
■ asucocoさん
こんばんは~ コメントありがとうございます!

近すぎても遠すぎてもいけない夫婦の程よい距離感。
夫婦それぞれに違うものですよね。
私たちも共働き&たまにしか休みが合わないってところで
休日を思いっきり楽しめているような気がします。
共通の趣味も相手のやっていることが気になってしまって気づけば一緒にやってる感じです^^;

来週の金曜日。いよいよ体験入部です~☆ 
Commented by utatane2009 at 2012-03-23 08:58
分かりますぅ~
家も撮ってもUPしなかったり~もありで;笑
「どうせ載せないでしょ?」なんてこの間言われたばっかり(あちゃー)
私も彼の為今度?(いつ?;笑)アップしま~す^^。

 FUKUさんが座っていた家の「馬の足」みました???
 逆に曲がってて怖すぎーなんですよ。
 私は1歩足を踏みいてたらもう無理でした。。。。
 馬も大きすぎだしー。怖かった!!!。

 梅は10本程病気にかかってしまって抜いてしまったようで、
 ちょっとさみしかったですね~。
 紅梅も白梅もとっても可愛いです。おじいちゃんおばぁちゃんもほっこり。

 桃はまだまだですね~(><)
Commented by chika* at 2012-03-23 13:02 x
こんにちは^^chika*です♪
梅撮影会、素敵ですね~^^
私もカメラを持ってあちこちお出かけしたいな~なんて思いました。
夫も、私のカメラを見て『ボクもデジイチ、買おうかな・・・』なんて言っています。
FUKUNABEさんご夫婦は、同じメーカーのカメラをお使いですか??
ちなみに・・・レンズはどういったものをお使いですか??
もし差支えなければ。。教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>
(質問ばかりでごめんなさいっ><)
今私は、ダブルズームキットについていたレンズを使っているのですが、
レンズを買い足す時の参考にさせていただきたいな・・と思いまして・・・^^
 
 この季節の外出は気持ちいいのですが、マスクは欠かせませんよね^^;
昨日は、家の中でもマスクしていました(笑)。
くしゃみしすぎて、腹筋が痛くて・・・。
今日は雨なので、マシでうれしいです♪
Commented by FUKUNABE at 2012-03-23 22:15
■ うたたねさん
馬、いました!
足がそんな大変なことになっているとは知りませんでした‥;;
桃撮影のとき、恐る恐るのぞいてみようかしら~‥笑

病気だったんですか‥ 梅ゾーンかなりすっきりしたな~と思ってたんです。
桃は今週末あたり咲き始めますかね~♪♪
Commented by hitomiracle0520 at 2012-03-23 22:20
こんばんは~^^

桃はどうだった~??
今年は娘を連れて行きたいなぁと思っているのだけれど、駐車料金500円が悔しくて(笑)
広報にチケットついてるんだよね~?実家でゲットしてから行こうっと^^

fukunabe夫さんも職場が変わって1年!お疲れ様でした!!
うちのottoは今日の内示にソワソワドキドキしながら仕事に行きました。
なのに異動無かったみたいで、肩すかしくらってた感じだったよ~(笑)
Commented by FUKUNABE at 2012-03-23 22:30
■ chika*さん
花粉症大変だ~^^; 腹筋鍛えられちゃいますね~。笑

旦那様もデジイチに興味津々なんですね~☆
夫婦で一台づつカメラを持てばケンカしないし、お出掛け率がぐ~んとUPしますよ!
今後レンズを買い替えたりするとき、都合がよいこと間違いなしです。笑
とは言え、高い買い物ですから慎重に~慎重に~
わが家のカメラは2台ともCANON。
レンズは、SIGMA30mm TAMRON17-50 MACRO90mmの3本です!
 
Commented by FUKUNABE at 2012-03-23 22:43
■ hitomiサマ
今日はまさにクラス替え気分だったね~
旦那も早いもので二年生。 この一年、充実していたと思います!
新卒君が入ってくるからまた違った意味で大変なこともあると思うけど
頑張っていただきたいものです☆

桃ね~ びっくりするほど全然咲いてないよ!笑
公園のHPで開花情報チェックしてから行くべし!!!