isso motto

Top

新しい予感。

f0178427_2141278.jpg

FUKUNABE:ottoです。
春が近づくと新しいことを始めたくなります。
今年は新しい素材に挑戦したい!なんて考えること2,3ヶ月・・。
まずは見よう見まねで始めてみよう!



f0178427_21415416.jpg

昨年の春から通い始めたパン教室。
毎回おいしくて楽しくて、そしてパンの魅力にどっぷりな感じです♪

先生が作ってくれるスープ やさしい味 毎朝頂きたい!


f0178427_21421969.jpg

ピザパン 焼きたては格別


f0178427_21423831.jpg

メロンパン クッキーさくさく 中ふわっふわ~


f0178427_21425145.jpg

ういろう 蒸たてもちもち

ごちそうさまでした^^

[PR]
by FUKUNABE | 2012-03-14 22:07 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17309345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2012-03-15 09:18
fukuさん^^
パン教室、楽しんでますね~☆
毎朝あのアツアツでとろ~りスープ頂いたら、きっと体調もばっちりですよね^^
春。。。
みんななぜか目標を立てたくなる季節かな~^^。
紅梅のアングルがとってもステキ☆です。


Commented by fukunabe at 2012-03-15 21:14
■ うたさん こんばんは☆
月1のお楽しみになっていますよ!
帰りに梅の様子を見に公園寄ってみました~
桃も楽しみですな~。
近頃生活に役立つ趣味に興味がわきます。
うたさんの書道教室もじっくり待っていますよ^^
Commented by MakiMakiMacci at 2012-03-16 13:30
こんにちは!はじめまして。
スウェーデン在住で、こちらは8月末に新学期が始まるのですが、どうしても春になると新しいことをはじめたくなります。
この感覚は周りにはわかってもらえません。。。

綺麗な梅の写真、朝から楽しませてもらいました。
でも、パンがおいしそうですぎて誘惑されちゃいました。食べたくなっておなかすいちゃいました。
Commented by fukunabe at 2012-03-17 19:15
■ MakiMakiMacciさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
スウェーデンから見たいただけるなんて嬉しいです♪
ブログお邪魔しました~きれいな写真に見とれちゃいました。
スウェーデン行って見たくなりましたよ!