isso motto

Top

咲きはじめました、梅*

f0178427_22112811.jpg


咲いてる!? 咲いてない!?

ドキドキしながら乗り込んだ、梅林公園。




f0178427_2212628.jpg

お~! ちょこ~っと、咲きはじめていました。
早く満開にならないかな~^^







▼ご訪問ありがとうございます☆ ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-02-26 22:26 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17243502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2012-02-27 21:08 x
おひさしぶりです(*^_^*)
お元気ですか~?
ほんのりした色合いがいいですね~写真!
梅はこっちではまだだけど、
南の方が早いワケでもないのですね、不思議。。。
Commented by FUKUNABE at 2012-02-27 22:22
■ kanachiさん
こんばんは~!
お陰さまで、元気!元気!元気です~^^

ブログを見返してみたら、昨年は一月末には梅の撮影していたんです!
今年は寒くて梅の開花が延び伸びですね~
来週から気温が上がるようなので一気につぼみが膨らむかな~^^
楽しみです☆☆☆
Commented by asami02160215 at 2012-02-27 22:59
こんばんは!かなりご無沙汰しております〜。。
梅の花、小さくて愛らしい^^!。春ももうそこまで来ているんですんね。
早く重たいコートから解放されたい。笑
満開になるのが楽しみですね〜。
Commented by tomomonn1028 at 2012-02-28 00:31
こんばんは★
梅のコロンとした様子、とっても可愛らしいです♪
特に2枚目のお写真の雰囲気、好みです!!

そろそろ梅林へ行きたいなぁ~と旦那さんと話していたところで、
とってもタイムリーな記事。
もう少し温かくなったら、家族で散策がてら行ってみようかな?
Commented by FUKUNABE at 2012-03-01 11:05
■ asamiさん
お久し振りです~ コメントありがとうございます^^

昨日の雪から一転!今日は、春の日差しをたっぷりの晴天です◎
梅のつぼみが一気に膨らむかな~ 期待しちゃいます☆
でも明日からまた天気が悪いみたい‥;;

春物に着替えて、梅・桃・桜 をガンガン撮りにいきたいです!!!
Commented by FUKUNABE at 2012-03-01 11:12
■ tomomonnさん
今年は寒くて開花が遅れていますね~
まだホントに少しだけですが‥春の訪れを感じました^^
来週ぐらいから気温が上がってくるようなのでいよいよかな~と楽しみにしています!
梅・桃・桜を順番に楽しみたいところですが‥。
一気に咲いてしまうのではないかとちょっと心配です~^^;
家族でお花見☆ 待ち遠しいですね~