isso motto

Top

わたしの足湯タイム。

f0178427_15364283.jpg

↑↑ 突然のデカ足‥失礼致しました~;;

寒い朝、冷えた手足‥。
そんな自分のカラダに手早くエンジンをかけるために足湯をはじめました。
仕事の日はそんな余裕ないので‥ 休日の朝だけですけど、私にとっては効果
冷えた手足がじわじわ温かくなって、キモチも上向きになってきますし
その後の家事もはかどります!


お湯にアロマオイルを数滴たらして、リラックス~´ー`

そして、もう一つ。

足の指をひらく練習を。笑

わたし、これ出来ない人なんです;;
どこに力を入れたらよいのやら‥ 恥ずかしながら、写真のようになってしまうのです。 
yogaでもたまにやるのですが‥
マットの上で、この指を見る度に情けなくて笑ってしまう自分がいます。笑;

がんばれ!わたし^^





▼ふたつのランキングに参加してま~す☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-02-08 16:42 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17172175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。