isso motto

Top

step by step

f0178427_1793662.jpg

ふらっと立ち寄った花屋さんで、思わず買ってしまったサクラ
あたたかい室内で硬いつぼみが一気に膨らんでいます^^

今日は、節分ですね。
この寒空の下‥ 旦那に鬼役をやらせるのはちょっと可愛そうなので (鬼嫁!笑)

夕食に恵方巻。 そして‥
朝から何だか無償に食べたい!いちご大福でささやかな節分を楽しむ予定であります★






f0178427_1795111.jpg

明日は、立春。
まだ厳しい寒さは続きそうですが‥ 春への一歩ですね^^

春と共に、何歩も進んでもらわないと困るのが旦那氏。
そう、明日は! 待ちに待った!? 駅伝大会の日。
写真のランニングシューズを見れば、旦那の練習度が一目瞭然ですね^^;
ちゃんと、襷を渡すことが出来るのでしょうか‥ 謎。

旦那の勇姿を見れないのが残念ですが、私は職場からエールを送りたいと思います!





▼ランキングに参加中~!旦那、頑張れ~!のクリックお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-02-03 17:46 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17152474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2012-02-04 07:20
おはようございます^^
おぉ~。お綺麗なシューズ・・・(ニヤっ)
どうかどうか・・・靴擦れしませぬようお祈り申し上げまする。
お天気はOKですもんね。私も自宅から応援しま~す!!!

さくら。綺麗ですね^^ほっこり。
昨日は近くの(あの)神社で久しぶりに豆まきを見てきました。
拾い(戦い:笑)はしませんでしたよ~。
もうすぐ春ですね♪
Commented by FUKUNABE at 2012-02-04 21:57
■ うたたねさん
こんばんは!  ご声援ありがとうございました!
お陰様で無事に完走することができたとのこと=3 笑
お天気が良かったし、遠足気分で一日楽しめたようですよ^^

真新しいランニングシューズ。
下駄箱でお蔵入りにならないように、引き続き練習に励んでもらいたものです!
Commented by chika* at 2012-02-06 15:20 x
FUKUNABEさん、こんにちわ^^
以前(お正月ごろ?)コメントさせていただきましたchika*です。
ちょこっとご無沙汰しています<(_ _*)>

旦那さま、完走おめでとうございます♪
私はちょっと走っただけでも、息が切れて膝が笑って大変なので
駅伝に出れるなんて、尊敬です。
お疲れさまでした。

桜、綺麗ですね。まだ寒い日が続いていますが、確実に春は近づいてきているんですよね。
早く暖かくなってほしいものです。

あ、以前記事にされていましたPENELOPEのバッグ、私も先日ネットでポチっといっちゃいました♪
たぶん・・旦那さまとオソロイの『サファリショルダー』のライトグリーン色です^^
なんとも言えない絶妙な色合いで、素敵ですよね~♪

なんだか。。支離滅裂なコメントですみません・・><
またお話しに伺いますね♪
Commented by FUKUNABE at 2012-02-06 22:07
■ chika*さん
こんばんは~ コメントありがとうございます^^

無事に走り切ることが出来て、本人もわたしも一安心です^^;
こういう機会でもないと普段も運動しないと思うので
健康のためにも引き続きがんばって欲しいですね=3

ポチ!しちゃいましたか~^^
サファリショルダーは収納ポケットがたくさんあっていいですよね◎
PENELOPEのバッグはオールシーズン使える万能バックだと思います!
春もたくさん使いましょうね★