isso motto

Top

小袋が素敵なかりんと。

f0178427_19152937.jpg

「これ、良かったら食べて!」

久しぶりにお会いした職場の先輩Iさんから差し出された、何やら高級な紙袋。

麻布 かりんと 

Iさんお気に入りのお菓子とのこと^^ ごちそうさまでした★

選んでくれたのは、ちょっと大人なカプチーノかりんと
このブログを読んでいくれているIさん。
わが家の好みをよ~くご存知! 嬉しい限りです^^

で、早速!
本日の3時のおやつにポリポリ‥ ポリポリポリ‥ ポリポリポリポリ‥。
右手が止まらず、危うく旦那の分まで食べそうになるほどの美味しさ◎
かりんとは全部で50種類★
お店のHPは「お取り寄せ」フォルダーに入れて、いつでも発注OK!

次のかりんとは何にしようかしら~!?



f0178427_19163633.jpg

小袋が可愛い~! 贈り物にもいいですね^^








▼ランキングに参加してます!応援クリック!励みになっています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-01-26 20:10 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17121263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2012-01-26 21:27
おっ!!
さすがお洒落なかりんとだね~♥
センスのイイお菓子!食欲をそそるわ~^^

shujinの実家のお茶請けに・・・ど~ん!!
・・・と盛られていたゴッツイかりんととは
お育ちが違うかりんとだわ^^(爆)

・・・魅力~♥
Commented by FUKUNABE at 2012-01-27 21:56
■ hitomiサマ
笑。

お茶請けのごっついかりんと、すごい想像出来ちゃった!笑
ごっついのはごっついので美味しいけどね^^
麻布かりんと、とっても美味しかったよ~♪♪
旦那さまのご実家の手土産にいかがでしょうか~!?
Commented by aoao365 at 2012-01-28 10:49
麻布かりんと☆私も大好きです。
人が5人も入ったらいっぱいで方向転換もできないくらいホント
小さなお店にかりんとうがグルリと並べられているんです。
50種類もあるんですねー。
カプチーノかりんと、食べてみたいです!
Commented by FUKUNABE at 2012-01-28 20:24
■ akiさん
こんばんは~

akiさん、お店に行かれたことがあるんですね^^
5人でいっぱいの店内はちょっと、意外!もっと広いイメージでした^^;
店頭で販売している「かりんとまん」が気になって!気になって!
akiさん、食べたことあるかな~^^