isso motto

Top

リビング、寝室に。

f0178427_12313722.jpg

連日、乾燥注意報が出されている今日この頃。

わが家にも遅ればせながら 加湿空気清浄機が参上~!!! 
 
今住んでいる家は灯油ストーブNGのため、この時期はエアコン頼み~
昨年の風邪が未だに尾を引いていて、のどがスッキリしない状態なんです;; 恐るべし乾燥‥。 
加湿器だけを買うことも考えましたが、間近に迫った花粉シーズンもあってこちらにしました。 


病院や歯医者の待合室で見かけるも、その場の短時間では効果を実感するには至らず‥
正直、実際に使ってみるまでは半信半疑だったのですが
使いはじめて2日目、早くも 旦那より!? 頼れる存在であります。笑

意外な効果を感じているのは、睡眠中~★
寝る前まで寝室で使ったのですが、翌朝起きた旦那が「何だかいつもより深く眠れた気がする」と。
わたしも同意見!
とは言え、まだ2日目なので気のせい。ということも十分あるので!笑
しばらくこの効果を観察してみたいと思います^^








▼ランキングに参加してま~す!ご訪問のしるしにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-01-12 13:53 | ■ 住まいのこと | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17065117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。