isso motto

Top

週末は、ちょっと大人の定番探しに‥

f0178427_21525537.jpg


ずーーーーっと、行きたかったお店!
中目黒にある ateliers PENELOPE へ行って来ました。


お店に並んだ、カラフルな綿帆布のバッグ。


旦那は、普段使いとしてサファリショルダーを
私は、通勤用に定番のシリンダーバッグを


自分のワードローブ、そして‥。
使っていくうちに、馴染んでいく様子を想像しながら長く愛せるバッグを選びました。





f0178427_21391563.jpg

お天気に恵まれた、久しぶりの東京さんぽでした^^







▼ランキングに参加してま~す!お帰りにポチっと☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2012-01-09 22:21 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17054859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2012-01-10 07:15
おはようございます♪

いいですよね、ペネロープのバッグ。
私も以前、小さ目トートのカーキを愛用していました。
お値段も良心的で丈夫で使い勝手抜群。
こんなにずらーっと並んでいたら圧巻だ~。^^
旦那さまと一緒にバッグ選び、憧れます♪

ネームカードの写真↓、可愛いすぎますね♪
Commented by FUKUNABE at 2012-01-10 21:35
■ february-angel さん
こんばんは~!になってしまいましたが‥^^;
今朝も珈琲を片手にご訪問ありがとうございます!

ぺネロープのバック、いいですよね~☆ シンプル&丈夫で!
鏡の前で色合いやら持った時のバランスを念入りにチェックして選んで来ましたよ~^^
仕事に行くテンションUP↑に一役買ってくれそうです◎
Commented by snow at 2012-01-15 22:04 x
こんばんわ。
FUKUNABEさんご夫婦は何色にしたのかな~
夫婦で持ったら素敵!ですね。
私はからし色?の大きいトートぽいやつを
持っていますが、色がとても良くて、結構使っています。
お店には行ったことなくてshozoで購入したので
行ってみたいと思ってました。
何だかいろんな色増えたのかな~
私もドア越しに覗いている気分です。
Commented by FUKUNABE at 2012-01-15 22:12
■ SNOWさん
こんばんは~ 

snowさんも愛用中でしたか~^^ 丈夫で使いやすいですよね!
旦那がライトグリーン、私はグレーを選びました!
私もshozoで見たときよりカラーが豊富になってるー!と思いテンションが上がってしまいました^^
これからがしがし使っていきますよ~!!!