isso motto

Top

いまをたいせつに。

f0178427_21151059.jpg

ピザでGOーーー!

今朝 起きぬけの旦那が、突然!右手を突き上げ発した一言。
決して飲んでいるワケでも何でもなく‥ ただ、正月休み初日で浮かれてしまったようです。笑




2011年も残りわずかとなりました。
手帳を見返してみると、3月の震災以降‥ 日々の出来事や想いを書くことが多くなっていました。

「今を大切にしよう」

わたしにとっては、30代になったこともあり心境の変化が大きい一年となりました。
yogaや瞑想をはじめたことで自分と向き合うことの大切さに気づくことが出来ました。

春に転職した旦那は、あたらしい職場でがんばっています。
月に一度のパン教室は、私よりはりきって通っています。

ひとりの時間を上手に過ごせるようになると、二人の時間がより楽しくなる!
そう感じた一年でもありました^^

今年もisso mottoへのご訪問&あたたかいコメントありがとうございました!
はじめまして!の方からもたくさんコメントをいただきました。
あたらしくリンクして下さっている方も増えて^^ 更新の励みとなりました~★


来年もゆるりと私たちらしく綴って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。






▼今年も応援クリックありがとうございました!明日が仕事納めの私に気合の1クリックお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-12-29 22:55 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/17010263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksk502 at 2011-12-30 20:10
こんばんは。
とても愉快な一枚、思わずプププ…と。

今年も、素敵な写真をたくさんいせて頂きました。とくにインテリアのセンスはさすがですね。ご主人さんもDIY堪能で羨ましい…。
来年もよろしくお願いします。
Commented by FUKUNABE at 2011-12-30 22:32
■ kskさん
こんばんは~
今年もご訪問&コメントありがとうございました^^
若松に行かれた記事を読んだときはビックリしましたが‥
accoさんが言ってくれたようにブログを通じた「つながり」がとてもうれしかったです^^

来年は、新居の完成★ 忙しい一年となると思いますが夫婦で力を合わせてがんばって下さいね!
Commented by yocomoco at 2012-01-03 12:19
FUKUNABEさん、新年あけましておめでとうございます。
コメントくださってありがとうございました。
私たちも夫婦二人暮らし。
FUKUNABEさんご夫婦のように、一人時間を楽しむことによって二人の時間をより一層楽しまれているなと思っていつも見ています。
夫婦って付かず離れず・・って本当だなって(笑)
今年もちょこちょこ遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いいたします。
Commented by FUKUNABE at 2012-01-03 20:20
■ yokomokoさん
こんばんは!

夫婦の距離間ってとても大切ですよね。
付かず離れず。 この距離間は、人それぞれですからね~
うちは二人共フルで働いているのでそれなりによい距離間を保っているように思います^^

また遊びにいらして下さいね!お待ちしています☆