isso motto

Top

母へのクリスマスプレゼント。

f0178427_23171582.jpg

サプライズで母親に携帯をプレゼントしました。
今まで「携帯はいらない!」と頑なに拒み続けていた母親。
一体、どんな反応をするか私も旦那もちょっとドキドキでしたが‥笑;

意外や意外!「うれしい~!」と大喜び^^
欲しかったけど‥買うタイミングを失っていたようです。笑
「何だ~ それならもっと早く言ってよ~」と心の中で思いつつ、嬉しそうな母の顔が印象的でした。


メル友第一号の旦那がまめにメールを送ってくれています。
いい練習相手になってくれて、助かりま~す!^^;





▼ランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by fukunabe | 2011-12-23 23:42 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16986312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。