isso motto

Top

クリスマスソングを聴きながら。

f0178427_1158653.jpg


「へ~っくしゅん!」

先週の火曜日から流行の「のどの風邪」になり、非常にしんどい一週間を過ごしました^^;
鼻水はエンドレス、咳込み過ぎて腹筋が筋肉痛、口呼吸で口がカラカラ‥。
悪循環とは、まさにこのことでした。
調子悪いかも‥と思ったとき、自分の手足がかなり冷えきっていました。
カラダの小さなシグナルにもっと敏感にならなくてはいけませんね。気をつけます~

なんとか、明日のクリスマスケーキ作りには参加できるので一安心です^^

さてさて。
今日は、ラジオから流れるクリスマスソングを聴きながら年賀状を作成中★
クリスマスソングが部屋に流れるだけで、じゅ~ぶんクリスマス気分に浸れます^^

仕上げに干支の消しゴムはんこをバチ~ん!と押して、メッセージを書いて投函!!

お年賀の準備もOK! 銀行もOK! 大掃除は、病み上がりなので大目に見てもらうこととして!笑
きちんと仕事納めできるようにがんばりま~す!!! 






▼更新がないときも応援クリックありがとうございました★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-12-22 12:44 | ■ 妻日記 | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16980324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。