isso motto

Top

師走のおもてなし。

f0178427_1621713.jpg



f0178427_1614059.jpg



食彩房 あけみ寿司 にて
月替わりで季節のお料理がいただける
「おもてなし料理」をいただきました~!



=== 師走のおもてなし ===

■ 前菜 まぐろとサーモンを三種の味で
■ 鍋物 ぶりのじゃぶ鍋
■ 椀物 豚の角煮大根とともに
■ 揚物 海老と胡麻豆腐の変わり揚げ
■ 生ずし
■ デザート ブラマンジェりんごのせ
■ お飲み物

で! 2100円★


利益が取れているのかな~と心配になるほど
お味もボリュームも満点~◎








f0178427_1604860.jpg

佐野らーめんも美味しいけど! こちらも^^







▼ふたつのランキングに参加してま~す!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-12-08 16:34 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16924821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2011-12-08 21:48
こんばんわ~☆

この豪華さ&贅沢さでそのお値段、凄いですね~。
主婦は美味しい物を見て食べないと、美味しい物作れませんから!
・・・って言いながら、ランチに行く私です。^^

盛り付けも素敵~♪
Commented by FUKUNABE at 2011-12-09 21:36
■ february-angelさん
おっしゃる通りでございます!

美味しい料理を作るためにかかせない「習慣」ですよね^^
家ごはんは、ゆっくり食べられてそれなりに美味しいけれど‥
メニューや味付けが段々と似たり寄ったりになりがちなんですよね‥ワタシ^^;
外食すると、器使い、味付け‥ 色々勉強になりますもの~♪♪