isso motto

Top

夫、趣味の休日

f0178427_20113542.jpg

ひさ~しぶりの夫日記。
そして今日はお楽しみパン教室の日~♪

作ったのはカスタードクリームパン、チョコクリームパン、チョココロネ♪
おまけで先生が作ってくれたフルーツロールケーキ。
そしてひそかに毎度楽しみ~温かいスープ(しっかりレシピ頭に入れました!)
もうひとつの楽しみ~ステキな器!(こういう風に使うんだ~と参考になります!)

焼きたてのパンのうまいのなんのって堪能していたところへ、奥様到着!(タイミングよ過ぎ^^;)
ちゃっかりふたりで頂いちゃいました。ごちそうさまでした。


f0178427_20121242.jpg

[PR]
by FUKUNABE | 2011-11-23 20:54 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16862535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-24 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pippuri at 2011-11-24 20:46 x
こんばんは♪
とってもおいしそうな、そして可愛らしいパンですね〜!
カスタードのクリームパン、大好きです☆
でも、クリームパンは自分ではまだ作ったことないんですよね。。
家ではホームベーカリーで食パン焼いたり、あとは手捏ねでチーズパンを作ったりするぐらい。フランスパンを作ったこともあるんですが難しくて失敗しました(笑)
Commented by FUKUNABE at 2011-11-24 22:44
■ 鍵コメさん
こんばんは~!
素敵な情報ありがとうございます。
興味ありますとも!チェックですね!
Commented by FUKUNABE at 2011-11-24 22:49
■ pippuriさん
こんばんは!パン作るんですね~^^
ほんとここで作るパンは美味しいんです!
お店で売ってるみたい!という方がいますが、
お店で買うよりも美味しいです!