isso motto

Top

グリンデル・ベルグ @ 自治医大


f0178427_21463079.jpg






「AGカフェ」の帰り道。

自治医大にある
グリンデル・ベルグ」に寄り道~

真岡の「カワナ」以降‥。
お出掛け+ ケーキ屋コースが
定番になりつつあります。 危険^^;

そんな肥満夫婦街道を往く
私たちが選んだケーキは‥
モンブラン&ミルフィーユ!

お噂通りの美味しいケーキ★
ミルフィーユは、二種類のレアチーズ
そして、フルーツも甘くてうま~い!


ごちそうさまでした( ´艸`)






f0178427_21471989.jpg


















▼お手数ですが‥ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-11-16 22:19 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16833487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2011-11-18 15:45
グリンデルベルグ美味しいよね~♪

出掛けついでに夫婦でケーキ屋さん…羨ましい~!

うちの主人は甘いものは一口で充分な人なので、いつもスイーツの楽しみ甲斐が無いのよ~(^-^;

早く娘に大きくなってもらって甘味仲間を増やしたいわ(笑)
Commented by fukunabe at 2011-11-18 21:44
■ hitomiサマ
美味しい~!
種類も多いし、焼き菓子も多いのでまたお邪魔しなきゃ!
行ってみたら思ったより近かったし^^
娘っこが甘党だといいね~ パパと同じ嗜好じゃないことを願って^^;