isso motto

Top

AGカフェ。

f0178427_2048274.jpg

2011年もひとつきと半分。
「もう…」と思うか。「まだ…」と思うか。 その差は、大きいように思います。

そういう私自身は「まだまだ~!」の人間。
手帳をペラペラ見返してやり残した事や行きたいと思っていた場所をもう一度チェック中★

今回訪れた宇都宮にある「AGカフェ」は、行きたいお店リストに書かれていたひとつでした^^



f0178427_20484090.jpg

新鮮なお野菜と熱々のお料理はどれも花◎~!


f0178427_20493147.jpg

高台に構えるお店ならではのロケーション。
お店で使われていた椅子とテーブル、そして照明‥。センスがよくて長居しちゃいました^^;
スイーツも◎ ドリンクメニューが豊富だったので、今度はお茶の時間を楽しみたいな~♪♪



f0178427_2050533.jpg






----------------

やらなくては~!と思い続けて早3年ちょっと‥ 最近ようやく、保険&貯蓄の見直しにも着手~^^;
1個2個‥とリストをこなしていくと自信に繋がります!!!






▼ご訪問ありがとうございます!お帰りにポチっと~★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by fukunabe | 2011-11-13 21:24 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16819725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simplehome at 2011-11-13 21:44
こんにちは☆AGカフェいいですよね~。
ドリンクの種類が豊富だしロケーションが素敵。

AGカフェまで行く途中のお寿司屋さんも好き~。
あの辺りはいろんなお店があるので楽しめますよね♪
久しぶりに行きたくなっちゃいました。
Commented by suika8gou at 2011-11-14 21:27 x
AGカフェ素敵ですよね!メインのハンバーグやケーキなども、もちろん美味しいですが、私はとりわけサラダや付け合せの野菜が好きです。ふだん自分が食べてる野菜よりスゴク美味しく感じます。そして夜の雰囲気がいいんですよ~。今年まだ行けていないリストと整理してみようと思いました。まずは、つくばのカフェに再チャレンジしないと!!です。
Commented by FUKUNABE at 2011-11-14 21:47
■ simplehomeさん
ありました~! お寿司屋さん★
AGカフェに入れなかったらお寿司屋さんに向かっていたかも^^

ず~っと行きたかったAGカフェ!
話に聞いていた通りパーフェクトなお店でした◎
お土産にスコーンも買ったのですが、これまたうまい~♪♪ また、行きます! 
Commented by FUKUNABE at 2011-11-14 22:03
■ suika8gouさん
夜の雰囲気が最高~★ ふふ‥よい事を教えていただきました^^
AGカフェのクリスマスメニューをちゃっかりいただいて来たので
旦那に連れて行かせようと企んでいるところです(´0ノ`*)

今年はまだまだお時間ありますから、つくばのカフェへGO=3
2011年を最後まで楽しみましょう^^
Commented by utatane2009 at 2011-11-15 16:21
AGカフェさん。スッゴクお久しぶりになってますぅ。
ワンちゃんもテラスOKなのでcopanも一緒に以前行きました~。
雰囲気も味もOKなお店はなかなかないですもんね!
ハナマルだったんですね^^。
やらないと!!!と思いつつ。。。あります!あります!
家も今その時で、新築から3年目。いらないものの断捨離や勿論保険の見直し!などなど
よっしゃ~と重い腰上げており、年末~のお掃除も始めました。
ふぅ~。年末までこの気持ち続くかしら~:笑
Commented by FUKUNABE at 2011-11-16 10:15
■ うたたねさん
この日もいい天気だったので色づいた木々を見ながらテラス席での
食事を楽しんでいらしゃる方、多かったですよ!
お料理がとてもおいしかったので、また行きたいカフェになりました^^

年末、気持ちよく過ごせるために今からお掃除がんばりましょう!
今年は、まだ気温が高い日が多いのでチャンスですね★