isso motto

Top

パティシェ カワナ @真岡

f0178427_21423568.jpg




陶器市の帰り道。

行きは、まだオープンしておらず‥
帰りは、駐車場が満車=3
反対車線にあることもあり
今まで寄らずにスルーしていた
「パティシェ カワナ」に寄り道~

夕方なのに、お客さんが来る来る!
ショーケースに並んだ残りわずかの
ケーキからこの2つを選んで来ました!

お味は‥  ふふ♥

近々、また買いに行こう!宣言が
旦那から出ました~!笑

この辺で一番美味しいケーキ屋かも◎
もっと早くから寄り道しておけば
よかったな~!(´A`;)






▼ランキングに参加中~ お帰りにポチっと★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-11-08 22:16 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16798859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2011-11-09 20:58
■ KAGIコメさん
あの賑わいは、そうでしょうね~!
今日は、クリスマス!?ってぐらいの車の多さにびっくりです!
お値段も意外とお手頃価格なのも嬉しいですね~
焼き菓子のマドレーヌも、ボリュームがあってこれまたうまし★
ケーキも取り合えず片っ端からお味見したいです^^
Commented by hitomiracle0520 at 2011-11-09 23:49
おぉっ!!

美味しそう~♥♥
「この辺で一番美味しいケーキ屋さん」
とっても気になるわ~><!!

気になりすぎて眠れない(笑)
Commented by FUKUNABE at 2011-11-10 19:45
■ hitomiさま
ちょっこら遠いけど‥ 行く価値ありです!!!
多分、あなたの胃袋をがっちり掴むスイーツであることには間違いなしよ^^

今週末は、真岡へgo★