人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

秋、もみじ通りを往く。

秋、もみじ通りを往く。_f0178427_22245957.jpg










旦那が見せてくれた一枚の記事


宇都宮にある商店街「もみじ通り」に
ユニークなお店がオープンしていて
商店街としての再生を目指している
という記事。

ちょ~ど宇都宮に行く予定があった私。

ささ~っと用事を済ませて!
もみじ通りへGO=3ヽ(´∀`)ノ


















秋、もみじ通りを往く。_f0178427_22251296.jpg











FAR EAST KITCHEN

ゆっくりお一人さまランチ!
定番オムライス美味しかったな~♪♪

デザートとドリンクのメニューが豊富
だったのがうれしかったです◎























秋、もみじ通りを往く。_f0178427_22253833.jpg










dough-doughnuts

カフェ併設の手作りドーナツのお店
店内がとってもかわいくて、すてき~!

できたてのきなこドーナツと
栗の渋皮煮が入ったマロンを
お土産に買いました^^


来月は‥
お隣に惣菜店がオープン予定!
こちらもたのしみです◎




秋、もみじ通りを往く。_f0178427_22255071.jpg


これから、どんなお店が出来るのかとても楽しみです!
商店街の再生は、街の魅力UPにつながると思います★
私が住んでいる街も、ぜひとも!頑張って欲しいな~ 




秋、もみじ通りを往く。_f0178427_2226093.jpg

夜のおやつ。
食欲の秋とは、まさにこのこと!?笑  ふわふわドーナツ、ごちそうさまでした^^








▼ご訪問ありがとうございます!ふたつのランキングに参加中~★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2011-10-29 23:35 | ■ お出掛けです