isso motto

Top

撮影日和。

f0178427_9552645.jpg





さわやかな秋晴れの午後。


狭い部屋にスポットをあてた企画。
ということで!
わが家のインテリアそして収納
の取材をしていただきました。

女性3人、サクサク順調な撮影。
「うちの夫はこうだわよ~」的な
お話から家電のルンバまで。
はじまるまでは大丈夫か不安でしたが
気づけば楽しい時間となりました^^

お話をいただいたライターさんは
企画・編集もされています。

来春に発売予定とのことですので
楽しみに待ちたいと思います!


ここ1週間。 ゴム手袋はめて
お掃除おばさんしていた私‥笑;
大変でしたが、ピカピカなお部屋は
やはり気持ちがよいものですね!







-------------------

この日の夕食は、「とらっとりあ天野」に行って来ました。
成し遂げた自分へのご褒美!そして、旦那さまのご協力に感謝!!!
終わったあとに楽しみが待っていると思うと、プロセスも楽しめます★

しかし、夜からの冷え込みには驚きました~;; 体調管理気をつけましょう(´~;`)







▼更新がないときもポチありがとうございました~!
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-10-27 10:52 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16742758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simplehome at 2011-10-27 15:37
うわ~とっても素敵ですね。
発売楽しみに待っています★☆

ビストロ天野大好き♪
とってもおいしいですよね~。
Commented by hitomiracle0520 at 2011-10-27 18:57
すごいすごい~!!!
貴女のお部屋づくりに対する姿勢・・・本当に尊敬しております。

お掃除おばさん・・・我が家へもcome on!笑
Commented by FUKUNABE at 2011-10-27 19:20
■ simplehomeさん
おいしいです~^^
ランチもディナーもリーズナブルですよね◎
お料理教室が気になっているのですが‥まだ行けていませ~ん;;

私も発売が待ち遠しいです!来年のたのしみがひとつ増えました~♪♪
Commented by FUKUNABE at 2011-10-27 19:27
■ hitomiサマ
ご要望があれば、いつでも伺いますよ~!笑
友情割引がご利用出来ますので、お安くなりま~す^^

部屋づくりだけじゃなくて、料理もがんばらないとね~;;
Commented by カトウ at 2011-10-27 22:42 x
ホント、さくさく順調に終わって、楽しい撮影でした~。
ありがとうございました!
とってもていねいに暮らしているご様子を拝見して、
いいかたに取材できたなぁと、感謝感謝です。
すっかり、おばちゃん、入っていた取材隊だったので(笑)、ひいてしまわれたのでは?
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kogeshiba at 2011-10-28 00:17 x
ほんと、本の発売日が楽しみです!!

やっぱり、掃除すると気持ちいいよね~
今年の大掃除がんばろう・・・と改めて思いました。。ハイ^^

ステキなお店知ってるね~
ご褒美・・・頑張った自分をたくさん褒めてあげて下さい!!
Commented by february-angel at 2011-10-28 07:15
おはようございまーす♪
凄い!雑誌の撮影だったんですね。
発売される時はまた教えて下さいね~!
Commented by utatane2009 at 2011-10-28 11:12
出遅れました~。
おぉ~FUKUNABE宅またもや雑誌に掲載されるとはとは~。
お掃除お疲れ様でした(^-^)
ピッカピカのセンスある、陽のさしたお部屋を早く見たいです~
春よ来い~~~~。
ご褒美忘れないFUNKUNABEさん!^^私も一緒です♪~。
うんうん^^ぴかぴかにします!!!家も:汗
Commented by FUKUNABE at 2011-10-28 21:52
■ kogeshibaさん
褒めてあげました!今回は、ちゃんと!笑
発売したらお持ちいたしますね! お楽しみに~☆

今年も気づけば残り2ヶ月‥ 大掃除の時期ですね~
今回は、早めの大掃除だと思ってがんばりました=3
Commented by FUKUNABE at 2011-10-28 22:02
■ カトウさん
この度は、お世話になりました~!
ブログにもコメントいただきありがとうございます!
カメラマンさんとその場でパパっと相談しながら撮影が
どんどん進んでいく様子を見てこれぞ!プロだと感じました^^

今度は栃木でばったり!があったら嬉しいです◎
引き続き、よろしくお願い致します!
Commented by FUKUNABE at 2011-10-28 22:07
■ february-angelさん
はい!その時はご連絡させていただきます^^
どんな感じになるのやら‥ ドキドキ、ワクワク!
来年のおたのしみです☆

しばらくは、お掃除お休みしてダラダラしたいで~す^^;
Commented by FUKUNABE at 2011-10-28 22:14
■ うたたねさん
ありがとうございます^^ ちょっと早めの大掃除だと思って頑張りました~!

最近は‥。
旅行へ行ったり、仕事が忙しかったりで掃除はサボり気味でした^^;
こういうお話がなければそのまま年末だったかもしれません‥;;
重い腰が上がる機会をいただけてよかったです☆
Commented by suika8gou at 2011-10-29 20:49 x
素敵なお部屋ですね!!うらやましいです。掃除の行き届いた部屋は気持ちいいことは分かってはいるものの、なかなか重い腰が・・・。散らかっているほうが落ちく?!とか錯覚を起こしつつあるので、反省です。我が家の観葉植物くん達は、手をかけてあげられないため、頻繁にメンバー交代を繰り返しております。家族と思ってもっと大切にしなきゃですよね。
Commented by FUKUNABE at 2011-10-29 22:17
■ suika8gouさん
ありがとうございます^^
私もきっかけがないとなかなか重い腰が上がらない方でして‥^^;

わが家の植物たちもメンバー交代多いですよ~;;
ただ水をあげているだけで、肥料や土を変えることを怠っております(汗)
きちんと向き合って育てていかなくては!