isso motto

Top

秋旅*2011  +1

f0178427_1802754.jpg

台風で飛行機が欠航となり、急遽!博多にもう1泊となった旅行4日目。

空港で便の変更やら宿泊先の予約やらで‥ 結局、半日ぐらい空港で過ごすハメとなりましたが
思わぬ旅の延長にちょっとワクワク♪♪
きっと、これも何か意味のあること!
神様が「もうちょっと博多グルメを味わいなさ~い」と言っている!?ように、思えたので。笑
博多の夜をぶら~りしながら、熱々=3 鉄鍋ぎょうざもいただいて来ました^^









翌朝は、台風一家の青空★

今回は、傘が手放せない旅となりましたが‥。
ステキなお土産も買えて、美味しいものたっくさん食べて^^
終わり良ければすべて良~し! って、ことで ね!


f0178427_1863040.jpg



▼帰って来てから、何かと慌ただしくなり=3 ブログUPがゆるゆる~となりましたが、ご覧いただきありがとうございました! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-10-13 19:22 | ■ お出掛けです | Trackback
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16682576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。