isso motto

Top

秋旅2011 *  やま中

f0178427_2219642.jpg

3日目の宿泊先のホテルに到着!

‥では、なく!
ふたつめの博多グルメ、もつ鍋を食すべく「やま中」に到着です!
私たちが想像していた店とは180度違う、もつ鍋店とは思えない雰囲気^^;
(こちらのお店は、天神にあるセレクトショップ「Gouache」を訪れた時、店員さんに教えてもらったオススメのお店★)



f0178427_22202550.jpg

もつ鍋初心者の私たちは、店員さんからアドバイスをもらい
みそ味のもつ鍋を2人前&〆のちゃんぽんとめしをオーダー。

スープはちょっと甘めですが、プリプリのもつが絶品~★
もつが苦手の私でしたが‥ 問題なく完食!!! 


3日目は、博多グルメ&セレクトショップめぐりを満喫出来ました^^




▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-10-10 22:57 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16669961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-10-12 21:50 x
うんまそう~!!!
前記事のラーメンもですが、モツは大好物なの~(>u<)
胃がもつならば毎日食べたいほどに笑。
本場のは輪をかけておいしいんでしょうね♪
ホテル、なんだか雑誌に出てきそうなところ。有名なところなのでしょうか?
ごーじゃすぅ~☆
Commented by FUKUNABE at 2011-10-13 07:38
■ kanachiさん
トップの写真は、ホテルではなくて!笑
もつ鍋屋さんのロービーなんです~。びっくりでしょ^^

本場のもつは、やわらかくて脂身がしつこくなくてとっても美味しかったです◎
kanachiさんも、博多にいったら「やま中」ですよ~^^
Commented at 2012-02-02 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。