isso motto

Top

秋旅2011* heritage

f0178427_11331122.jpg


f0178427_11334738.jpg


f0178427_11344741.jpg


f0178427_11354661.jpg



f0178427_11362991.jpg

ドキドキ、ワクワク‥。 


f0178427_11364440.jpg

こんにちは。 お、お邪魔しま~す! (ひゃ~ ブログで見た世界!感動~!!!)



f0178427_11365489.jpg




フェリー乗り場を出て左手にある
レトロでシブい上野海運ビル。
こちらの3Fにあるオーダー家具・建築設計のお店「 heritage

こちらを訪れた理由。それは‥
家具のオーダー!ではなく(それもしたかったけど^^;) 

ブログにリンクしていただいている
colorful days の accoさんにお会いするため^^ 

アポなし!突撃!お宅訪問をしてしまった私たちを
驚きながらも、快く迎えて下さったaccoさん。
そして、オーナーの彼氏さん。

素敵な家具。
大好きなaccoさんの写真。
建物の雰囲気。
この三拍子で、随分と長居してしまいました^^;



f0178427_11371897.jpg

素敵な家具に出会うと、「家」欲しい度が増しますね~(旦那、頑張れ~!) 


f0178427_11374428.jpg

光あふれる写真、男前なモノクロ写真などなど‥
表現力豊かなaccoさんの写真は何度見ても飽きませ~ん^^
accoさんの写真に出会って、ますます写真がすきになりました。


f0178427_113809.jpg

ひとつ大きな夢が叶ったような気持ちで、heritageを後に‥。

accoさん&彼氏さん。はじめまして!にもかかわらず、楽しい時間を有難うございました!
栃木に来る時は、遠慮なくご一報下さいませ! ガイドしますから~♪♪





f0178427_11382669.jpg

雲行きがあやしい‥と思っていたら、ポツポツと雨が‥。
フェリーを乗る頃には、ドシャーーー!っとものすごい大雨!!!

一歩出たら、一瞬にしてズブ濡れになるほどの大雨。
次の目的地(門司港)まで電車で行こうと思っていたのに、駅さえも行けない状態‥;;
このまま雨が止むまで待つか、タクシーで行くか‥。
旦那と緊急会議をしていたら、門司港方面に行く一台のバスが=3=3

「来たーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

空港同様、慌ててバスに飛び乗り=3 何とかフェリー乗り場を後にすることが出来ました^^;
これも旅の醍醐味!?と思いならが門司港へ向かったのでした~


▼ランキングに参加してます!応援クリック励みになります◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-09-29 13:08 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16618873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kogeshiba at 2011-09-29 23:38 x
こんばんわ!

写真、上手だね~。
センスがよくて、さすが!!です。(上から目線みたいになってしまたけど、そんなんじゃないからね~)

このコメント、今回はパソコンからなので、大丈夫かな?

九州って、行ったことがないので、いつかは行ってみたい所の一つです。
天気は、雨だったけど、雨だからこその移動のドキドキ感がまた、旅の醍醐味だったりして、なんだか、ほっこりします。


ブログ、楽しみにしてるね~

Commented by acco0902 at 2011-09-30 09:30
おっはようございま~す♪

上野ビルを素敵に紹介していただいてありがとうございます。^^
あの時はほんとうに突然でビックリしたけど、
楽しい時間をすごせたようで安心しました。
「家」、欲しくなっちゃうでしょ~~笑
家の設計から大工仕事、家具のオーダーまで承り
ますので、「いつか」ご注文お待ちしていますね♪

こちらの記事、私のブログにもリンクを貼らせていただきますね。^^
本当にありがとうございました☆

colorful days acco
Commented by fukunabe at 2011-10-01 20:15
■ kogeshibaさん
コメントの件では、色々とお手数をお掛けしてすみませんでした^^;
今回は、大丈夫でした~!

雨ながらも楽しい九州旅行でした!
広い九州ですから、まだまだ行きたいところがたくさんですが
これはまた次回のおたのしみとします♪♪

また、遊びに来てくださいね^^
Commented by fukunabe at 2011-10-01 20:22
■ accoさん
ブログUPが遅くなってしまってすみませんでした;;
文中リンクもしていただき、ホントありがとうございますッ!

旅行から帰ってからも「いつか」の注文のために一生懸命働いております★
10年20年‥と愛情をもって使い続けられる家具を選びたいですね^^

これからも旅ネタ続きますので、よかったらご覧くださいませ~♪♪