isso motto

Top

秋旅2011* シロヤ

f0178427_13164696.jpg

AM11:00過ぎ 北九州空港着。
「着いたーーー!」と背伸びをしようとしたら、小倉行きの高速バスが目の前に!!!
慌てて乗車券を買って、2人でバスに飛び乗りました=3

スムーズな乗り継ぎ、そして‥雨が降っていないこと。
ちょっとしたことも、嬉しく感じてしまいます^^ 





f0178427_13173439.jpg

小倉駅に到着し、宿泊するホテルに荷物を預けに行く途中
こちらのお店の前で、旦那の足がピタッと停止!!!
「ちょっと、写真!写真!」と旦那言われ、慌てて写真を撮っていたら
本人は、真剣なまなざしでショーケースを覗き込んでましたね。笑

お値段が驚くほど安くて、思わず大量に買い込んでしまいそうになりました^^;
写真の35円のオムレット、激うまでした!!!!!

「近所にあったら、週3で通います!」宣言をした旦那は、翌朝もシロヤへ~ 笑
電車の旅は、おやつタイムが多くて困ります^^;







f0178427_1318429.jpg

雨が降らないうちに、急いで!次なる目的地へ=3
あの場所、あの方へ会いに行って来ました~^^







▼ランキングに参加してます!北九州の旅にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-09-26 14:02 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16605513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki73h at 2011-09-26 23:03
このお店、近所にあったら毎日通います!(^^)!
安すぎる!!!!!!
しかも超旨そう!(^^)!

九州旅行のお話、続編も楽しみにしてま~すぅ♪
Commented by acco0902 at 2011-09-26 23:15
こんばんは~☆
わわわ!
さっそくシロヤへ行かれたんですねー^^
私もオムレット大好きです。10コくらいペロっといけちゃいますよね~
あのフワンフワンがたまりません♪
んで、渡船はやはり2階にのったのですねー!笑
んでんで、むかった先は・・・・・☆

次回の更新が楽しみです~◎^^◎ドキドキ・・
Commented by fukunabe at 2011-09-28 22:01
■ yukiさん
出ました~!毎日宣言★笑

ホント!お値段もお味も◎なお店でしたよ!
次から次へとお客さんが来ていて、地元の人に愛されているお店だな~と思いました^^
シロヤ、栃木にも出来ないかな~(本気で!!!) 
Commented by fukunabe at 2011-09-28 22:06
■ accoさん
10個いけますね~★
ふわふわ感とクリームがナイスコンビ◎
35円で利益が取れるのかと心配になってしまいます^^;

最近、帰りが遅くて更新ペースが上がらず申し訳ないです><
次の更新、私もドキドキですぅ~