isso motto

Top

秋旅2011* 九州へ

f0178427_2251867.jpg

本日、台風渦巻く九州旅行から帰って来ました。

昨日の夕方 飛行機の欠航が早々と決まり、急遽!福岡にもう1泊。
予定外の4泊5日となりました~ 笑;

8月の夏旅は、わたくしプロデュース。 そして、今回の秋旅は、旦那プロデュース★
と言うことは‥ あまりリサーチせず、地元の人に聞くのが一番!という少々傍迷惑な旅なのです。笑;

予想が見事に的中し^^; 珍道中となりましたが、何とか行って帰って来れたのだからよし!としましょう^^
ほぼ全日程が雨だったので(泣) 外で撮った写真が少なく、室内多し!ですが‥。
旅の記録をブログにUPしたいと思いますので、よろしくお願いしま~す!




f0178427_2261066.jpg

出発の日曜日は、晴天だったのにね‥。






▼ 本日よりブログ再開★ 秋旅に応援クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-09-22 22:53 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16590368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-09-23 07:56
お帰りなさい~。
凄い時期の九州でしたね(><)
熊本・・・かな?(私の超イキタイ県^^No2)阿蘇にいきたいです~。
旦那様プロデュース是非見たいです★
Commented by acco0902 at 2011-09-23 17:21
台風の中の九州旅行大変でしたね~!^^;;
でもそれなりに楽しんでいただけたようでヨカッタです。
お二人が無事に帰られた翌日から
嘘のように気持ちの良い晴天が続いています。
次は真っ青な空に映える若戸大橋を見ていただきたいな~^^
続きも楽しみにしていますね。
Commented by kanachi31 at 2011-09-23 20:53 x
台風の中お疲れさまでした~(●^o^●)
でもはじめてってだけでうれしいですよねぇ♪
私は父が九州人なので一応故郷だったりします。
最近はもう誰それの訃報で訪問、とかだけなのが残念ですが・・・(;一u一)
読み逃げばっかりですが楽しみにしてます~☆
Commented by FUKUNABE at 2011-09-23 21:30
■ うたたねさん
ただいまで~す!
9月は台風シーズン‥ 大当たりでした^^;
関東も雨風がすごかったですね~
違った意味で思い出深い旅となったと思います。 旅の続きお付き合い下さいませ^^
Commented by FUKUNABE at 2011-09-23 21:34
■ accoさん
青空‥ 見たかったです~ 写真撮りたかったです!笑
accoさんとお別れしてから雲行きがみるみる怪しくなって来て
フェリーに乗る頃には、ドッシャーーー!の大雨で大変でした^^;
その後は、教えていただいたあの場所へ行って来ましたよ^^
Commented by FUKUNABE at 2011-09-23 21:40
■ kanachiさん
読み逃げ全然オッケーです!

はじめての場所を訪れるのは、不安と期待が入り混じりますね★
お出かけ好きの私たちとしては、もうわくわくでした^^
九州は、とーーーーってもいいところだったのでまた行きたいです!
Commented by ksk502 at 2011-09-24 07:43
福岡のどこに行かれたのか、気になります 笑

いつかは山口にもおいでませ♪
Commented by aoao365 at 2011-09-24 16:19
こんにちは~FUKUNABEさん
秋旅は旦那様プロデュースの九州だったのですね♪
私は修学旅行以来行ってないわー。
でも台風と共の行動だったのですね(><)
でもきっとそんな中でも楽しみを見つけての行動されたのでしょうね。
楽しみにしています♪
Commented by february-angel at 2011-09-24 18:19
FUKNABEさん、お帰りなさい。
台風で大変だったようですが、無事戻られて良かった。
私も十数年前の九州旅行、神戸からフェリーに乗ったら台風が向かって来ました。^^;
神戸に引き返してくれるのかと思いきや、松山沖で半日、漂流してたんですよ。笑
九州や沖縄への旅行はこの時期、台風に左右されますよね。
そんな天候の中でもきっと素敵な旅行だったんだろうなと旅行記、楽しみにしてます♪
Commented by FUKUNABE at 2011-09-26 12:16
■ kskさん
時間も限られているのに、台風‥><
福岡は、駅周辺をぶらっとで終わってしまいました!笑

山口県にも行きたいですよ~!
旅をすると日本に住んでいながら、訪れていない場所があることに気づきます^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!!!
Commented by FUKUNABE at 2011-09-26 12:21
■ akiさん
台風だったので、違った意味で思い出深い旅となりました~w
時には風情を感じる雨も、ドッシャーー!と降られると切ないですぅ‥;;
雨でも晴れでも楽しみを見出せるのは、自分次第ですものね!

お返事遅くなってすみませんでした><
Commented by FUKUNABE at 2011-09-26 12:29
■ february-angelさん
漂流ーーー!? それは、大変でした=3=3
台風シーズンは、やはりリスクが高いですね‥^^;
行けなくて、キャンセル料金だけ支払うことがなかっただけよかったと思って
楽しんで来ました^^

お返事遅くなってすみませんでした!マイペースですが、旅日記お楽しみに★