isso motto

Top

「Helle」マグ。

f0178427_952543.jpg

久々!夫婦そろっての平日休み~♪ 

当初の予定は、宇都宮だったのですが‥ 急遽!変更>< 
佐野のアウトレットで過ごしました^^(最近、多いパターン。笑)
平日のアウトレットは、空いていて最高★ ゆっくり、買い物を楽しめました^^




f0178427_954661.jpg

今月OPENした「iittala」でこのマグを買いました!(スタバで、お披露目会中~笑;)
ワケありB級品ながらカラフルなドット柄が可愛いな~と^^
お値段は、2000円でちょっとおつりが貰えるくらいでしたよ。

家で使おうか、職場で使おうか~ 悩み中です...。




▼ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-09-14 09:45 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16552424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2011-09-14 19:43
おっ!いいねぇ~!イッタラのマグ^^♪

もう少し涼しくなったら
私もベビーカーでアウトレットを楽しみたいな~♥
と思ってるところです★
Commented by FUKUNABE at 2011-09-14 21:40
■ hitomiさま
「iittala」ぜひ!チェックしてみて~★ 品揃えも豊富だよ◎ 
B級コーナーは、行く度にチェックしちゃいそうです^^
お隣に作っているラルフローレンのお店も楽しみです~^^
Commented by kanachi31 at 2011-09-15 23:52 x
ご無沙汰してます~!
イッタラ!!金額といいデザインといいかわいすぎる♪
普段色もの避けるので、小物は色ものに目が行っちゃう私です笑。
スタバのこのケーキなんだかおいしそ♪
Commented at 2011-09-16 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2011-09-16 21:44
■ kanachiさん
こんばんは!
いつも、いつもコメントありがとうございます^^
このマグ、私にとってはiittalaデビューとなりました☆
持ち手に小さなキズがあるだけですが、全然オッケー!
お茶タイムが楽しくなりそうです^^
Commented by frapbois_bal at 2011-09-17 11:21
はじめまして!はじめてコメントさせていただきます。
写真もきれいで、手づくりグッズや、古道具など
本当にすてきで見ているだけで癒されます!

旦那さんもセンスのいい方なんですね!
うらやましい!また遊びにきまーす。
Commented by FUKUNABE at 2011-09-17 22:01
■ はじめまして!frapbois_bal さん
こんばんは~☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます^^

お褒めいただき恐縮でございます;;
最近、DIY&インテリアネタが乏しくなっておりますが…
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!!!
Commented by acco0902 at 2011-09-19 11:18
こんにちは~♪

昨日は突然お会いできてビックリしましたー
今頃九州旅行を楽しまれてる最中かな??
台風こなければ良いですけどー・・・
今日は台風のおかげが風も冷たくて気持ちがいいです。
どうぞたっぷり満喫してくださいね♪
帰ってからの旅写真も楽しみにしていま~す。^^
Commented by FUKUNABE at 2011-09-22 20:59
■ accoさん
日曜日は、ありがとうございました★

驚かせてしまってすみませんでした^^;
色々アクシデントもありましたが‥お陰さまで楽しい旅となりました!
九州は、とってもいい所ですね~!
もっと時間が欲しい~!と何度も思ってしまいました~!

旅写真、これからチェックしてブログUPしますね★