人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

旦那の、ならいごと。

旦那の、ならいごと。_f0178427_1114621.jpg

どこかで見たことある風景のような‥。
そう!私が通っているパン教室に、旦那が生徒となりました~!爆

まぁ‥ 奥様がお家で教えてあげられたら、生徒にならずに済んだのにね。笑
「夫婦で通うの!?」と、先生からも不思議がられておりますが‥^^;
旦那は、いたってやる気満々なのです★

土曜日は、初級コースの初日。
あんぱん&ロールパン&フロランタンを作って来ました^^
もう一人の生徒さんは、60代男性の方。
英会話など‥ならいごとをして定年後ライフを満喫されているとのこと^^
アパレル関係の仕事をされていたので、服装も気持ちも若い!と旦那が話してくれました。

こうした出会いもあるから、ならいごとは楽しいのです◎
自分で作った焼きたてパン&先生が作ってくれた具沢山!ミニストローネでランチ★
旦那のパン教室デビューは、大満足で終了~!

旦那に先越されないように、私もがんばらないと‥^^;






▼ご訪問ありがとうございます!旦那がんばれー!のポチお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2011-09-05 12:07 | ■ パン教室に通う