isso motto

Top

午後のひととき

f0178427_13224894.jpg






好きな本や雑誌を読みたい時。
ボ~っとしたり、考えごとをしたい時。
甘いおやつを食べたい時。

私は、cafeに行きます。


そして‥
その日が水曜日なら、必ず「sahan」にいます!
ゆったりと流れる時間が心地よいcafe。

お店を後にした時にやってくる、充実感が◎
水曜日が待ち遠しくなっちゃうcafeなのです^^











f0178427_1323247.jpg

素材と手作りにこだわったおやつは、とても優しい味わい^^
急冷で淹れたマスカットティーとの相性◎
旦那作スコーン‥ 早くsahanスコーンに近づいて欲しいものです。笑



f0178427_1324592.jpg


-----------------
この日は、sale中の佐野プレミアムアウトレットへ!
さすが平日~ のんびり買い物を楽しむことが出来ました^^

旦那は、Margaret HowellでボーダーのロンTを3千円でゲットしてご満悦★
そして‥ 9/9「iittala」がNewOpenとの情報★ 行かなきゃ~!!!



▼ご訪問有難うございます!ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-25 14:52 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16463653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまてぃえーる at 2011-08-25 15:40 x
初めまして。
今度栃木県に引越しすることになり、情報収集をしている時、こちらのブログに出会いました。

栃木県の情報がたくさんでとても参考になります。
引っ越したら行ってみたい場所がたくさんできました。
でもでも、それ以上にセンスの良さにひかれて、思わずコメントさせてもらいました〜。

優しい暖かみのある素敵な写真ばかりでとても癒されます。
ありがとうございます☆
これからも楽しみにしています。
Commented by FUKUNABE at 2011-08-25 21:05
■ はじめまして!はまてぃえーるさん
遥々、スウェーデンから有難うございます^^

帰国後、栃木にお住まいなのですね~♪♪
スウェーデンとはまた違ったのんびり感があるとは思いますが‥笑;
これからスタートするはまてぃえーるさんの栃木ライフが楽しくなる
お手伝いが出来れば嬉しいです^^

また、お時間がありましたら遊びにいらして下さいませ~!
Commented by utatane2009 at 2011-08-26 06:37
 大人の空間に行ってこられましたね^^。
 夫婦でゆっくり本を読んで美味しゅう頂く。こんなシアワセないですね^^。
 私はついついおしゃべりしちゃうけど・・・笑
 スコーン美味しかったですよ~!!!
 その時間を作るFUKUさんの余裕ある気持ちが素敵だと思います(^-^)
 またお待ちしております:笑
 来月はゆっくり時間を私もsahanさんで楽しもう~。

  なぬなぬ?
 iittalaが?偶然お会いする場所が増えましたね^^。
 行ってみます!
 
Commented by at 2011-08-26 17:56 x
はじめまして!
雪と申します。

春頃からこっそり拝見してます。
私自身、ブログも写真も(拙いながら…)大好きで、
カフェ巡りも好きですが、

このブログに出会ったのは「ジーンズ 収納」で検索したことが
きっかけでした。
こんな素敵なブログに出会えるなんてびっくり。
出会いに感謝★
(でもジーンズ収納問題は未解決のままです。)

そしてはまてぃえーるさん同様に栃木に引っ越します!
カフェsahanもご近所のようです^^
引っ越しがますます楽しみになりました~。

これからも更新楽しみにしています♪

Commented by FUKUNABE at 2011-08-26 21:29
■ うたたねさん
久しぶりに水曜休みが取れたので、張り切ってお邪魔しました=3
やっぱりいいですね~ sahan
ドリンク、いつも何にしようか悩んでしまいます^^;

旦那スコーンしばらくお目見えしてませんが‥笑
暑さが和らいだら、また焼きはじめることでしょう!!!

アウトレット楽しみですね~★ 色々、買ってしまいそうです^^

Commented by FUKUNABE at 2011-08-26 21:44
■ はじめまして!雪さん
いや~ そう言っていただけて恐縮です^^;
でも、とても嬉しいです!更新の励みになります!!!

ジーンズの収納‥ パンツラックを作った時の記事でしょうか!?
それがご縁になるとは~^^

栃木へお引越しされるのですね~!
新しい土地での暮らしに慣れるまで大変なこともあると思いますが‥
そんな時は、オサレcafeでゆっくりしてみて下さいね。
秋は、陶器市などイベント多しですよ~♪♪
Commented by simplehome at 2011-08-26 21:45
こんばんは~。素敵なカフェですね。
最近カフェから足が遠のいてさみしいところです。

今日は益子に足をのばしました。
平日は結構ガランとしているのですね・・・

また素敵なお店教えてください★
Commented by FUKUNABE at 2011-08-26 22:06
■ simplehomeさん
お!益子★ いいですね~^^
平日は、ゆっくり作品を見ることが出来ますね!
春と秋の陶器市には、モノすごい人が集まるからスゴイですよね~

nari君がまだ小さいから、ゆっくりcafeで‥とは行きませんね。
家族やお友達と一緒に行ける日が今から待ち遠しいですね!

次回のcafeレポをおたのしみに~♪♪ (まだ、未定ですが‥^^;)
Commented at 2011-08-26 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。