isso motto

Top

さえ木マジック

f0178427_22221223.jpg






最近 旦那の様子があやしい‥
と思っていたら、これ~!!!!!!!!!!

那須の「さえ木」さんに行ってから
すっかり、さえ木マジックにかかってしまった‥ 旦那。
まめに近所の道の駅やホームセンターに足を運ぶも
購入には至らず‥。

気付いたら、ネットで植物&多肉5点お買い上げ~
まぁ、私も植物は好きですが‥ 多過ぎるーーー!!!

ミニ植物園状態になっているわが家

今後の“いきもの係”の動向にご注目☆







▼応援クリック有難うございます!ランキングに参加中~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-23 22:56 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16457098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomomonn1028 at 2011-08-24 10:29
ふふふっ♪男の人ってハマるとすごいですもんね!
我が家の旦那さんもtheいきもの係りです★
ただし、旦那さんは私の育てているバラや多肉ちゃんには興味がなく…
ドラセナonlyを、深く深~く研究してます。
なので、我が家の室内GREENは一部が南国になりつつあります☆笑
Commented by kanachi31 at 2011-08-24 20:22 x
怪しい動きするなんて分かりやすいご主人、ちょっと笑える笑。
多いかもですが落ち着いてて主張もなくていい感じ~
さらっと部屋になじんでる感じですね(*^_^*)
いきもの系・・・気になる気になる~!!!
Commented by FUKUNABE at 2011-08-24 20:49
■ tomomonnさん
ドラセナに一途な旦那さま☆ 亜熱帯ですね~w
好きな植物は違えども、お家に緑があるのはいいものです☆
わが家のいきもの係もハマるとそればっかりですが‥ 笑;
水遣りも植え替えも今のところバッチリ頑張っていま~す!
Commented by FUKUNABE at 2011-08-24 20:57
■ kanachiさん
夫婦そろって分かりやすい性格なもので‥^^;
ネットで植物を買ったのは今回がはじめてでしたが
思ったより安くて、よい状態の植物だったので驚きました~!
今、PC横に写真のように並べてあるのですが‥ついつい目がいっちゃいますね☆
Commented by hitomiracle0520 at 2011-08-24 22:22
待ってましたこの記事~♪♪
多肉、とってもイイ感じだね~!!
素敵、素敵♥
多肉って、い~っぱい並べておくのが萌え~♥だったりするので、
まだまだ旦那様の多肉収集は続くのでは?!?!

今度多肉見物しに行かせてね~^^
Commented by FUKUNABE at 2011-08-25 12:12
■ hitomiサマ
こちらこそ、多肉の株分けありがとうございました^^
こちらもお陰様で元気に育っていますよ~
今、どの鉢に植え替えるか迷っているようです。笑
本人のこだわりで寄せ植えはしたくないとのこと^^;
ぜひ、娘っ子と多肉見に来て下さいませ~♪♪