isso motto

Top

久しぶりのcafe la famille 

f0178427_1991658.jpg

猛暑がひと休みした週末。
横浜に住む友達が1泊2日の小旅行に来てくれました^^
彼女が来たら案内したかった場所。 cafe la familleでランチタ~イム☆


f0178427_19104095.jpg


f0178427_19113583.jpg

リニューアルしたcafe la familleは、とても魅力的に◎
この時期だけ楽しめる水出し珈琲、すっきりしていて美味しかったな~
夜のLive、一度訪れてみたいな~^^ いや、絶対!行くぞーーー!





▼ご訪問有難うございます★ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-21 19:43 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16447009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-08-22 07:54
ファミーユさん。。。全然行けてませ~ん;泣・・・
断然行きたくなりました;笑
夜も素敵ですもんね~。パンたんもデッキOKだから行ってみます~♪
 お友達もきっと感動!!!だったでしょうね~^^
Commented by hitomiracle0520 at 2011-08-22 17:17
いいね~(^-^)
私も行きたくなりました!
ガレット美味しそう~♪
Commented by FUKUNABE at 2011-08-22 20:53
■ うたたねさん
友達もお腹いっぱい!喜んでくれました^^
相変わらず女子のお客さまが多くて、旦那小さくなってました‥笑;
リニューアルしたお店も素敵でしたよ~
カウンターがすごく良かったです!今度、またゆっくりしたいです^^
Commented by FUKUNABE at 2011-08-22 20:56
■ HITOMIサマ
ファミーユのガレットには、いつも惹かれます‥。
何でかな~ 家で作れないからかな^^;
ガレットは、ボリュームがあって満腹!満足です!!!
Commented by kanachi31 at 2011-08-23 00:47 x
気持ち良さそうなお店ですね~♪
フードが・・・なんとも・・・おいしそう!!
ガレットもオムライスも食べてみたい感じです。
木の感じと照明と、
近所ならば落ち着き過ぎて通いようです笑。
Commented by miamy at 2011-08-23 00:53 x
こんにちは。
いつも素敵なお写真で、同じ栃木人として楽しく読ませてもらってます!!

ファミーユさんって隣に古着やさん併設のカフェですよね!?
ずっとずーーーっと行きたいと思いながらも、
子連れでなかなか行けずにいます・・・。
あ~、でもすごく美味しそうですね!!!
今度強行突破してみようかな。

ちなみにお隣の古着やさんがすごくツボな私です。
でもいつも道に迷いますー。。。

Commented by FUKUNABE at 2011-08-23 22:12
■ kanachiさん
ため息が出るほど、すてきなお店なんですよ~♪♪
小物のディスプレイが参考になるので、いつもキョロキョロしちゃいます=3
お食事もボリュームがあっておいしい! いつも長居しちゃいます^^;
Commented by FUKUNABE at 2011-08-23 22:20
■ はじめまして!miamyさん
コメント有難うございます!
栃木の方なのですね~ とても嬉しいです^^

generaL STORE もすてきですよね!私も必ずセットで行きます!
お時間が出来たら、ぜひぜひ娘さん&お友達とファミーユへ☆
きっとすてきな時間が過ごせますよ~♪♪